検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:385,012 hit

count 35 ページ35

A side






み…見つかった…。


途端に焦り出す心臓を精一杯抑えながら、歩みを止めずになんとか言い訳の言葉を絞り出す。


「足に〜、なんか筋肉つけたいな、みたいな〜?ちょっと筋肉ついてたらカッコよくない?みたいな〜?」


なんてことだ。焦りすぎて口調がひと昔前のギャル口調になってる…。
これは怪しい。怪しすぎるぞ。


「なんだ、その変な喋り方。あ、でもAはいつも変だったな…。」

「オイ、それどういう意味だ。」


なんだ、その納得の仕方。服をちゃんと来てたならその頬張り飛ばしに行ってやったのに…。

でも納得してくれたなら良しとしよう。
どうかお願い、こっち来ないで…。


「というか筋肉付けたいならスクワットでもしてればいいだろ。なんだその変なトレーニング法は。」

「いいでしょー!手軽に出来るから!これなら!それより零は料理に集中ー!」


零も料理中なら流石にコッチには来ないだろ。
フッ、私の勝ちだ。


「いや、今もう作り終わって洗い物してるところだが?」

「じゃあ、もうちょっとゆ〜〜っくりお皿洗ってて!お願い!どうかこっちに来ないで!」


祈りよ…届け。

って待て、最後の一言いらないだろ。
これ完璧に怪しまれるパターンの王道だから!

何王道歩こうとしてるんだ!
お願い〜、織姫様!!…と彦星様!!


「…こっち来ないでってなんだ。まさか…怪我でもしたのか?!」

「け、怪我じゃない!…ッ!!」

「A?!」


ドタドタと零が走り寄って来る音がする。



あーもう、なんでこんな時に爪ぶつけるかな。中指、私に謝ってくれ。私も謝るから。



零の足音が近付けば近付くほどに焦りを覚える。
ハハ…、この作戦(ゲーム)、私の負けみたいだ…。


負けを覚悟した後、駆け寄って来た零とパチリと目が合う。



「おまっ、何て格好してんだ!!」

「だーかーらー!来ないでって言ったじゃん!変態!」

「怪我したのかと思ったんだよ!別に見たくて見たわけじゃない!」

「じゃあ早く洗い物に戻ってくださいー!!すぐ着替えるから!ほら!早く!」



零の顔は真っ赤に染まっていてこっちまで熱が集まってくる。
零はぎこちない動きながらもキッチンへと戻ってくれた。




ひとまず…、安心?





零に見つかっても恥ずかしいものは恥ずかしいままだったから、そのまま隠れて服の元まで辿り着き、隠れて服に着替えた。









.

count 36→←count 34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごって美味しいよね - あっさんさん» すみませんでした!うっかり見落としていて…。教えてくださって本当にありがとうございます! (2018年8月6日 23時) (レス) id: 9e74247a01 (このIDを非表示/違反報告)
いちごって美味しいよね - ういさん» 感動していただけたことに感動です!!恋愛って自分が思ってるより、案外難しいんですよね…。応援よろしくお願いします! (2018年8月6日 23時) (レス) id: 9e74247a01 (このIDを非表示/違反報告)
うい - 少し泣ける所もありました。感動です! 恋愛って難しいですね。 次の更新楽しみにしてます (2018年8月2日 23時) (レス) id: ab4f966f00 (このIDを非表示/違反報告)
あっさん(プロフ) - こんにちは、すごく面白そうで見てみようと思ったのですが主人公の名前変えられる様にしてもらえないでしょうか、、汗 (2018年8月1日 1時) (レス) id: dd857b1956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごって美味しいよね | 作成日時:2018年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。