検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:359,685 hit

12話 ページ14

あ「研磨くん、もう少し腕あげた方が上げやすいと思うよ!」


私の声に分かったと言ってトスを再び上げる。


おお、凄い


結構言っただけじゃ出来ないことってあるもんだけど


適応能力高いな


始まってから、3時間


何度か休憩を挟みながら進む練習


私がバレー経験者というのもあって、直ぐに音駒の皆と仲良くなった。


上「頑張ってください〜い!!」


さっき休憩が終わって、練習を再開した梟谷から聞こえた声援


黒「ねぇ、あの子も青城でしょ?いっつもあんな感じなわけ?」


あーあ、黒尾さんが疑い始めてるぞー


あ「んー、さぁね。きっとそのうち分かるよ」


今は曖昧にしとかなきゃ


こういうのは自分で気付いて貰わないと


それに、この方が私がホントのことを言えないような、匂わせてるような演出になる


黒「ふーん……ま、あの子が俺らんとこに回ってこない限り関係ねーか」


私が思うに、黒尾さんはかなり勘が鋭い


そして、私の思惑にもそのうち気付く


そして、多分私の味方を喜んでしてくれるだろう。


……同族な感じするし


あ「って、早く練習戻りなよ。」


黒「はいはい」


んー、初手にしていい学校につけたな


早速味方ゲットできそうw


腕時計を見ると、昼食予定時刻の30分前になっていた。


あ「ヤバっ!すみません!昼食の手伝いしてきます!」


はーい、とちらほら返事が聞こえたところで私は食堂へ走った。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!そういうふうに見てもらえてると思うとすごく嬉しいです!悪女兼ギャグ目指して書いてるので!wこれからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 22時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 初コメ失礼します。凄く面白くて好きです!!!いつも「夢主ちゃん達のハイレベルな演技最高!そして上坂ちゃんアホすぎwww」と思いながら読んでいます← これからも更新頑張ってください! (2020年3月22日 22時) (レス) id: e2abce1afa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バカで変人な天才さん» ありがとうございます!!私もその番組くらいスカッとできる作品目指してますwこれからもよろしくお願いします! (2020年3月20日 13時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)
バカで変人な天才 - 面白いですね。なんか、スカッとジャ○ンみたいになりそうで、楽しみです。応援します。これからも無理しない程度に頑張って下さい。 (2020年3月20日 12時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ryonさん» おお!今度は百一票目の方ですか!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2020年3月19日 21時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。