検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:45,414 hit

32話 ページ32

割と大きな声を出してしまったせいか、入口が近い学校の人達が見に来る。


?「どうしたんですか?」


私に近づいて来たのは、白鳥沢の白布くん


あ「あ、蛇口捻ったらなんか指切れて……」


私がそう言うと、白布くんは蛇口を見て、ハンカチを取り出して蛇口の下らへんをいじって何かを取った。


白「カッターの刃が挟まってる。って、それより早く処置しよう。」


白布くんは私の手を引いて、体育館に行く。


白「清水さん、雪影さんが怪我したので処置お願いしていいですか?」


潔子さんはどうしたの?と驚きながら私の指を見る。


清「結構ざっくりいってるね。消毒しみると思うけど、するね。」


私は頷いて、潔子さんにされるがままに処置してもらった。


清「止血は出来たし、ある程度は大丈夫だと思うけど、血が染みてきたらまた言ってね。」


あ「ありがとうございます。皆さんも練習を止めてしまってすみません!」


白布くんありがとね、と付け足してはなす。


清「そうだ、Aちゃんその手じゃ仕事やりづらいでしょ?だから、仁花ちゃんさえ良かったら、Aちゃんの手伝いして欲しいんだけど」


潔子さんの急な提案


それはちょっと申し訳ないんだけど……


谷「わ、私は大丈夫ですよ!A先輩大変だろうし、手伝いたいです!」


仁花ちゃん……なんていい子なの……


あ「ありがとう!じゃあ悪いんだけどお願いしようかな」


谷「シャ、シャチ!」

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - どうせなら夢主ちゃんと赤葦くんをくっ付けて欲しかった!メッチャショック! (9月21日 15時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なぎさん» ごめんなさいぃぃぃ!!丁度書き終えてしまったところでコメント拝見させて頂きました!ホントすみません! (2020年3月17日 0時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - こんにちは!ごめんなさい…!!めちゃくちゃ性格が歪んでいてバッドエンド…みたいなのが見たいのですが突き落とされて、夢主が目を覚さない…みたいなエンドが見たいです…!!すみません…!! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 251a2717ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - q66さん» そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです!早く書き終わらせるつもりではいるのでこれからもよろしくお願いします! (2020年3月15日 11時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)
q66(プロフ) - めちゃくちゃ面白すぎてもう日向が変人速攻打ちたくてソワソワしてる時みたいに私もソワソワしてます!笑応援してます (2020年3月15日 0時) (レス) id: 934092aeb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。