検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:45,415 hit

17話 ページ18

宮城の3校は大体同じタイミングできた。


監督同士が挨拶して、主将同士も挨拶してる。


うわっ、黒先輩また澤村さんに突っかかってる


まぁほっとこ((


あ「潔子さん!仁花ちゃん!お久しぶりです!」


宮城の3校は烏野しかマネがいないらしい。


清・谷「久しぶり/お久しぶりです!」


あ「荷物置くのに案内したいんだけど、マネ全員案内しちゃいたいから、もう少し待ってくださいね」


梟谷ももうすぐ来るってさっき聞いたし……


2人には悪いけど待ってもらおう


そんなことを思ってると、校門からバスが入ってきた。


梟谷だ


梟谷のマネ3人は降りると私たちに気付いて来てくれた。


あ「じゃあ、荷物置きに行きましょう!案内します」


私は5人のマネを1年A組の教室に案内した。


雀「6人でこの教室だと、結構広いね」


白「確かに〜」


あ「まぁマネージャーだけですからwちなみに選手たちは各校事に上の2年生フロアにいますよ」


皆荷物を置いた。


あと、決めておくのは


あ「えっと先にどの高校につくかクジで決めちゃいましょう。あと、洗濯と料理の2つに分けたいのでそれもクジで決めましょ!」


私は手を予め作っておいたクジを皆に回す。


今日は
私→青葉城西
みゆり→音駒
雀田→白鳥沢
白福→烏野
清水・谷地→梟谷

となった。


料理は
私、みゆり、かおりさん


洗濯は
雪絵さん、潔子さん、仁花ちゃん


だ。


あ「それじゃ、そろそろ体育館に戻りましょ!体育館には各校ごとにボトルを入れるカゴを作っておいたので、担当する高校の分を取って。選手のボトルを集めちゃってください。ビブスとクリップボードもカゴに入ってるので必要な時に使ってくださいね!」


皆「「「うん!/はい!」」」


私は体育館に行く途中に食堂と水道を案内して、体育館に行った。


もう皆揃って並んでいた。


マネもカゴをそれぞれ取って、それぞれ担当する高校と合流した。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - どうせなら夢主ちゃんと赤葦くんをくっ付けて欲しかった!メッチャショック! (9月21日 15時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なぎさん» ごめんなさいぃぃぃ!!丁度書き終えてしまったところでコメント拝見させて頂きました!ホントすみません! (2020年3月17日 0時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - こんにちは!ごめんなさい…!!めちゃくちゃ性格が歪んでいてバッドエンド…みたいなのが見たいのですが突き落とされて、夢主が目を覚さない…みたいなエンドが見たいです…!!すみません…!! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 251a2717ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - q66さん» そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです!早く書き終わらせるつもりではいるのでこれからもよろしくお願いします! (2020年3月15日 11時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)
q66(プロフ) - めちゃくちゃ面白すぎてもう日向が変人速攻打ちたくてソワソワしてる時みたいに私もソワソワしてます!笑応援してます (2020年3月15日 0時) (レス) id: 934092aeb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。