検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,800 hit

□4 ページ4

.









「わあ!どれも素敵なドレス!...迷う。笑」









今、ドレスとタキシードの下見に来てる。









純白のドレス.....Aはどれも似合うんだろうな〜、







.







『山田様、お決まりでしょうか』







「えっと...もう少し待ってください、すみません。ねぇ涼介どうしよう」






少し焦るように問いかけてくるキミ。






涼「うーん、そうだな〜」





ドレスは全部で10着、どれも所々違う。



でも全て綺麗。





俺はドレスを暫く眺めた。








.







......あ、これが良いんじゃないかな。





そのドレスは余り着飾ってない感じ



逆に着飾ってない方がいいと思うんだよね。





涼「A、これとかどう?」







「あ、今私もそれが良いかもって思ったの。意気投合だね」





涼「マジか。うん、そうだな(笑)」







「じゃあ決まり!試着してくるね」







そう言ってキミは試着室に入っていった。





どんな姿かな。胸がドキドキしてる。





.









『お着替えが終わりました。』





ドレスコーディネーターさんの一言でカーテンが開かれる。









そこには先ほどのドレスを身にまとったキミが居た。





その姿は本当に綺麗で、言葉が出ない。







「なんか、恥ずかしいな、(笑)涼介どう?似合う?」





今すぐ抱きしめたいけどそれは我慢、。





.





「涼介ー?」







涼「.....あ、うん。とっても似合ってるよ凄く」







「良かった。」









俺たち本当に結婚するんだな、、、今やっと実感出来たかも。

□5→←□3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:HeySayJUMP , 山田涼介 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku.(プロフ) - 気まぐれ猫さん» そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2015年12月21日 16時) (レス) id: 907631ded3 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ猫 - 凄くいい話しでした!これからも、頑張って下さい! (2015年12月20日 22時) (レス) id: c7835998f2 (このIDを非表示/違反報告)
miku.(プロフ) - くるすけさん» 嬉しいです!!ありがとうございます!!! (2015年9月1日 21時) (レス) id: 907631ded3 (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ(プロフ) - すっごく面白かったです!もう一度見返します!それぐらい面白かったです♪ (2015年8月18日 15時) (レス) id: af0aa30a30 (このIDを非表示/違反報告)
RyHSJ(プロフ) - いえいえ!ほんとよかったです☆ (2015年8月17日 23時) (レス) id: bb63c135ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku. | 作成日時:2015年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。