検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:3,476 hit

16.次の日へ ページ20

あーめんど
ショッピの嫁か.........ご飯が8時で今が7時だから
あいつ来んの何時だ、10時か

主)ロボおいで(つ *´︶`*)っ

モフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフ

主)わっ!みんなぁ(。•́ωก̀。)…グス
私怖いよ、上手くできるか

ジャ)にゃー(大丈夫だよキリッ)

主)ジャック( ˙꒳˙ )キリッってw

トゥ)グオ((主)は笑って、)

主)うん、ありがとう

ロ)わん(お前なら大丈夫だ、俺らが居るからさ後は仲間が居るだろ?)

ブ)ワフィ(大丈夫よ本当に皆の言うとうりだよ)

主)みんなぁありがとう大好きだよ

ゾ)(主)良かったなぁ、ここ来たら泣いててビビったわ
ロボ.ビアンカ.トゥース.ジャック

主)ゾムぅ居ったんか

ゾ)ダクトにおったわw俺の子見るか?

主)見る!

ゾ)イフリート!カリーパー!
おいで

主)イフだ!カリパw舐めるなよ

イフ)わふ(久しぶり!)

カリ)グア(久しぶりw好きぃ)

ゾ)イフは分かるけど、カリw好きぃはね笑

主)え?動物の言葉分かるん?

ゾ)おん、お前の兄弟やでしかも双子や

主)( ̄^ ̄)納得

ゾ)やっば、ご飯の時間や走るぞ!

イフ)わふ(乗って!)
ゾ)あんがと

ロボ)ふ(乗れ)
主)サンキュー

主)ギリギリとうちゃーく!

ゾ)ギリギリw

)w後は.........いつもの奴らやな何やってんだか(圧

主)シッマとしゃおちゃんと鬱か
行ってくるわ

シュン

・グ)瞬間移動か、はえ〜

||☆\“(・_・。)コンコン

主)これ寝てるやつやん、入るでえ

3人)(´-﹃-`)Zz…

主)なんで起きないんですかねぇ?(トン氏ボイス)

3人)ひぇ

主)ご飯だぞ.........

テレポートさせよ

よっと、

主)ただいま

)(主)あんがと、お前達遅いねんガミガミ

グ)飯食うぞ!

は)いただきます!

皆)いただきます!

時間飛ばしまぁす

主)美味しかったぁ

メイド)(主)様メイクしましょ!

主)(やだ)(´・д・`)はい

メイク中

主)もう、9時半か後30分.........顔出すのやだな

ピッ

は)もうみんな、総統室にいるからね

主)了解

ピピ

主)ビアンカ行こ?

ビ)ガウ(はい!)

||☆\“(・_・。)コンコン

はーい

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

ゾ)さす(主)

主)皆が顔面偏差値高いからじゃない?

グ)関係あるか?w

主)わからんわwでもゾムにそっくりやろ(トン氏ボイス)

)え?

シャオ)似てるぅ

主)だろw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次行きまぁす

17.やっば引くわ→←15.番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呱々呂(プロフ) - 本当だw教えてくださってありがとうございます (2020年5月15日 8時) (レス) id: 49ed848146 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - あの…設定2のところで、気ずくやなくて気づくやと思います。細かくてすみません(;´・ω・) (2020年5月13日 23時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呱々狼 | 作成日時:2020年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。