検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:39,975 hit

71話 ページ21

-



あれから部長の様子は変わることはなく、それどころか部長はどんどん痩せていった。


部長の病室には、部長の入院を聞きつけた3年生の女子たちがいつからか群がるようになっていて、今日も派手な先輩たちが部長を囲んでいる。


ガヤガヤとうるさい中で、部長は目の前に置かれた食事には一口も手をつけずに、窓の外を遠い目で見つめていた。



部長…また痩せた気がする…。


目の下にクマもできてる…。


寝てないのかな…。


私はなんだか悲しくて、悔しくて、腹が立ってきた。



A「部長いつまでそうしてる気ですか! ちゃんと食べて…ちゃんと寝て…ちゃんと…ちゃんと元気になってください…!」


先輩「は?! アンタだれ? 何様?」


A「あなたたちには関係ないです! 私は部長に言ってるんです! みんなだって…みんなだってずっと部長のこと信じて…絶対全勝して部長を迎えるんだって頑張ってるんです!」


先輩「幸村くんは今辛いんだよ。 アンタ結局自分の思いを幸村くんに押し付けてるだけじゃん!」


A「……みんなで待ってますから。部長」




病室を出ようとしたその時、私は見たことのない男の人の肩にぶつかった。




A「ごめんなさい…」


「気にすんじゃねぇ」


薫「Aちゃん…」


A「薫先輩…柳先輩も…」


薫「来てたのね…実は精市に大事な話があって…」


A「ちょうど今帰るところだったんで大丈夫です…失礼します」



薫先輩と柳先輩に一礼して私は逃げるように病室を出た。




-

72話→←70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

となみ - 彩さんの全作品、読ませていただきました。どの作品も、お互いを大切に想い合う気持ち・思いやりにあふれており、また常に前向きな姿勢が読んでいて心地よかったです。ブン太のお話、いつか続きが読めたら嬉しいです。これからも頑張ってください。 (10月11日 21時) (レス) @page26 id: e6430f453c (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - 彩さんこんばんは。返信遅れてしまいすみません。続きを書いてくださるなんて!とても嬉しいです!楽しみに待ってます!体に気をつけてください! (2022年2月4日 19時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます!時間が空いてしまいましたが、続きを書いてみようかなって思います。 (2021年12月12日 11時) (レス) id: 0d6668a6df (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - とても素敵なお話です!続きがあったら読みたいです! (2021年5月16日 18時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 瑞稀さん» 瑞稀さん、嬉しいコメントありがとうございます!レスとんでもなく遅くなってごめんなさい(>_<) (2018年7月7日 23時) (レス) id: 64226139fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。