検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:53,592 hit

─── ページ6

『...お父さん、なんでついてくるの...?』

「...言っただろう?里川さんのところには行くなと。」

『...わかってる、もう行かないよ。』



なんで行かせたくないのかは言ってくれない。

「前にも同じことを言っていたじゃないか。お前のことが心配なんだよ、約束してくれ、もう行かないと。」

『だから!行かないっていってるでしょ!?...夕飯いらない。お母さんに言っといて』


心配...?どういうこと?...まぁ何にせよもう行く気はない。

私は自分の部屋に戻り、鍵をかけた
体が、心が冷たく感じるのはエアコンをつけっぱなしにしたせいだ...きっと。



「...あいつは危ないんだ...。お前に何かあったら、俺は...」

と、一人嘆く父のことなど、私は知らない...



─────────────────────
さとみside


Aが帰った後、俺はすぐに自分の部屋へ戻った



[第27カメラシステム管理パソコン変更完了]



パソコンにはそう書いてあった

「やっと、やっとだ...これで俺はAと二人きりで...!」

でも、邪魔なヤツがいる...



「殺す...。」

俺はスマホでころんとのトークを開き、

さとみごめん、急な用事入った。来週の木曜に録ろう


と送った

Aの幼なじみのことは知ってる。ここから数十メートル先にある一軒家に住んでるヤツだ。
Aの親同様帰ってくる時間が遅くて、おそらくまだ帰ってない

「殺るなら、今だよな。」




俺はナイフをジャケットの内ポケットに忍ばせて、家を出た




ピンポーン...と、インターホンが鳴る

「はーい、って里川さんか!何?」

「紗が、近くの川で呼んでる。蛍が綺麗だから見にこいってさ」

「っ、マジで...?行くわ。...それにしても里川さん、そのジャケット暑くねぇの?」

今は夏だぜ、と言ってくる

「いいんだよ。」

「俺さ、Aのこと好きなんだ...。さっきLINEで告ってさ。だから、その返事かも...」

「...へぇ。」


マジか、彼氏じゃねぇのかよ。...まぁ、いいか
邪魔だとは思ってたし。告白したなら同罪だ









「Aは...?いないじゃん」

「ごめんな、海人。Aは俺のなんだ。」






俺は...──を─に───た。



[この後のデータは読み込めませんでした]

───→←───



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

unknown - 深い…素晴らしいですね。 (2022年5月10日 18時) (レス) @page18 id: 0556fb53c6 (このIDを非表示/違反報告)
つづら(プロフ) - 最後をプロローグにしたのには意味があって...。ここからまた物語が繰り返す、始まる、という意味でプロローグと使わせていただきました。お読みいただきありがとうございます!(*´ω`*)説明不足ですみませんです... (2019年9月28日 8時) (レス) id: 1c9a6237c3 (このIDを非表示/違反報告)
歩和莉です - いいお話だ...どこか切ない感じがしますね...   .......大変恐縮なのですが、最後はプロローグよりもエピローグの方がいいかと... .(点)が多くてすみません! (2019年9月28日 7時) (レス) id: c6c731989a (このIDを非表示/違反報告)
つづら(プロフ) - ありがとうございます。更新長らくしていなくて申し訳ないです...。近い内に書ききりたい...(;・ω・) 頑張ります! (2019年9月22日 23時) (レス) id: 1c9a6237c3 (このIDを非表示/違反報告)
エネル - 終幕...。泣きそうです、この後の展開も気になります!頑張って下さい...! (2019年9月22日 23時) (レス) id: c05bdcfc8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つづら | 作成日時:2019年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。