検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:141,287 hit

40 ページ40

廊下で昨日の夢について考えてたら、後ろから声をかけられた

「ぽけーっとしてると連れてかれちまうぜ?」

『あ、竹中重治』

「なんでフルネーム…」

『ふふ、重治くん』

「あ?」






そっち側(・・・・)楽しい?』






「楽しくねぇよ。」

『おいでよ、みんな優しいよ』

「俺は、1回裏切っちまったからな…」

『井伊だってそうじゃん』

「あいつは、こっちに来た理由が理由だから」

『重治くんも、でしょ。』




「俺Aちゃんに昔の話したことあったっけ」


『私、黒田と中学からの仲なの。聞いてた話の主人公が重治くんだって事は最近知ったけど』

「ああ、だから」

『黒田、初めこそはショックで萎れてたけど最近は口にこそ出さないけど重治くんの心配してるよ。』



「…俺は…」

『うん』

「Aちゃんが好き」

『アレレ、話が変わっちゃったナ…』


「ふは、考える。Aちゃんのために」

『うん。よく考えて、どの決断でも私は責めないから』

「人たらしめ」

『そんなつもりはございません』


______


教室に戻ったらみんなポイントが徳川くんを上回ってた


『完璧〜!』

ドアの前で拍手してたらドンッとぶつかってコケた


『あ、徳川くん』

「大丈夫か、」

伊達くんが手を差し出してくれた

『ありがとう。私の王子様』

「君のでは無い」

冷た…冷凍庫やん…しかも業務用の…


「変なツッコミを心の中でするな」

『バレてたか』


心配そうな目で見てる徳川くん以外のみんなに大丈夫ということを知らせるためにくるりと回って見せた

ぱちぱちと拍手してくれる重治くん

徳川くんにしばかれる重治くん

それを笑う真田&今川

重治くんにしばかれる真田&今川

それを冷たい目で見る徳川くん

その行動をメモをとる光秀


『何このカオス』


「想像以上だ、お前らの結束がここまで強いとは…褒めて遣わす」

そう言って徳川くんが振り上げた腕は、信長くんの顔ではなく襟に行った


「大将が襟元を乱しては示しがつかんだろ」


『…もしや、盗聴器…』

そう思ってたら2度目の徳川くんからのぶつかり


『なあそれわざとやろ!!!』

「好きな人には触れたいと思うのが普通だろう」

『触りたいなら触りたいと言えばええやんけ!ぶつかるなや!』


ギャアギャア言うてたらさっきまで何考えてたか忘れちゃった


「「触りたい」」

何考えたっけ?と思ってたらペタペタと顔に触れてくる輩を振り払うのに集中してしまった

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。