検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:141,281 hit

32 ページ32

「じゃあさじゃあさ聞くけどどうするつもりだ!どうやってアイツらを束ねていく!?」

黒田の子供ラッシュ

黙る信長くん

「はっ、大した器だ。いいか?いつ誰が裏切るのかわからんのだぞ、俺だってそうだ!全てを疑いどんな犠牲をはらってでも勝利する覚悟をもて!」

「それでも私は!」

黒田に反論するみやび

「信じると決めたものは信じたいのです。黒田くんのことも」

「そういうのを戯言と言うのだ…こんなことだと天下を獲ることなどできん!」

去っていく黒田

『ふぅ、みやびはその考え曲げなくていいと思うで。じゃ』

私も黒田についていく


黒田は珍しく腑抜けた顔をしていた

変な感じ

「じゃあ、俺帰るわ。気をつけて帰れよ」

『あ、うん。黒田も気をつけてな』


去ろうとする黒田に声をかけた

『あっ、黒田!』

「ん?」

『中学ん時、私たち会ったことあるの覚えてる?』

少し黒田が笑って答えた

「あんなの、忘れられるわけないだろ?俺の中学校の前でケンケンパしてたんだからな…ははっ」

あ、笑顔になった

『よかった。』
___________

帰る用意をするためにクラスに戻ると、利家が走ってきた

「A…」

『なに?なんでそんな深刻そうな顔してんの』

「最近俺にかまってくれないだろ?それって…」

『え?』

泣きそうな顔をする利家は久しぶりにみた

「俺が、」
「甲斐!」

利家の言葉を遮った武田

手招きしてる武田と気まずい顔をした利家

「行ってきていいぞ。また話す」

利家にそう言われたので、引っかかりはあるけど武田のところに向かった



「取り込み中だったか?すまん」

『どうしたの?』

「いや、礼がしたくてな」

ぽりぽりと頬をかいてる武田

『…礼?』

「俺がアイツにやられたとき、保健室に運んでくれたの甲斐だってきいて、その節はありがとう。」

昔の記憶が蘇る

『…あぁ…!!いやいや、いいよ!』

「なんか欲しいもんとか、あるか」

断ったら逆に殴られそうな圧

『えぇ、じゃあ帰りコンビニでおにぎり買って!』

「そんなんでいいのか」

『そんなんがいいの!さっ!行こ!』

武田の手を引っ張って歩く




コンビニについてイクラおにぎりを手に取り、レジに行く

「ひとつでいいのか?」

『うん!お腹いっぱいなっちゃうし』

〜〜

『おいし〜!!!』

コンビニは弁当しか買わないから久しぶりにおにぎりを食べた気がする

「ふっ、喜んでもらえてよかった」

なんで武田ニヤついてるん?怖いな

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。