検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:141,409 hit

31 ページ31

もし真実を知らなかったら、私も確実に黒田に手を出していたと思う

だって演技うますぎるねんもん、、

「PBB作戦を再開してはもらえぬだろうか。この通りだ。」

黒田がクラスのみんなにお願いをした


「いずれにせよ、君には外れてもらう。この先いつ裏切られてもおかしくないからな。君はもう、仲間ではない」


伊達くんが辛辣な言葉を淡々と言う

黒田の作戦通り

「そう思われても仕方がない。それだけの事をしたんだ。」

よしこのまま黒田には作戦から外れてもらって…
「お待ちください!!」


み、みやび?


「それはおかしいです、黒田くんは改心したと言ってるじゃないですか」


みやびちゃーん?え?


「また裏切らない保証はどこにある」

伊達くん、もっと言ってやって

「もういいんだ日下部、今最も重要なのはPBB作戦を再開させることだ。俺のことは…」

「しかしそれでは!」

黒田が説得しようとしても聞かないみやび

「ならば、作戦の再開はできない。裏切り者は他にもいるんだろ?リスクの高い作戦に踏み出す訳には、いかないな。」

伊達くんが、【黒幕は他にもいる】の紙の前に立って言う

「わたくしがなんとかします。皆さんが安心して遂行できる作戦を、わたくしが考えます!」

みやびは堂々と宣言した

みやびらしい回答だけど、これ黒田怒っちゃうよ


去っていこうとする武田に上杉が声をかけた

「どこへ行くんだ」

「…どこへ行こうと自由だろ、別にこの教室に大将がいる訳でもない」


『大将、か』

信長くんは悩んだ表情をしている

_______________

「あれは!PBB作戦を再開させるための芝居に決まってるだろ!!」

「申し訳ありません!そうとはつゆ知らず…」

「じゃなかったらさ俺があんな馬鹿どもに平伏するわけないじゃん!」


みやびにきれる黒田

こんなことになるだろうと思ってたけど…


「でも!!」

「でも何でも何?え?」


…子供か

「あのまま止めなかったら黒田くんだけが罪を被ることになるではありませんか…」

「もう甘い!!!味方でさえ切り捨てる覚悟をしろ!」


みやびは悲しそうな顔をしてる

「Aはともかく!お前もだ信長!何故あの時日下部を止めなかった!」


黒田は小さい体で一生懸命怒ってる

笑っちゃいけないけど、健気で可愛いな〜と思ってしまう

「わからん。だが、誰かを犠牲にして上に立つそれは、和とは呼べん!……はずだ多分」

「『あー歯切れが悪い…!』」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。