検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:141,408 hit

4 ページ4

明智「上杉くぅぅぅん」

『光秀、まだ負けたわけじゃない。泣くな。』

ビート対決を旗印された上杉は相手に100ポイントを叩き出された。

『…琵琶。』

画面の中で琵琶を弾いている謙信は輝いていた。

『すご、』
明智「すごいね。」


魔村「採点は、28000点。」

『にまっ、え??』
明智「すごい点差…だね」


秀吉「まあ俺やったら、もっと"ここ"を使った戦い方するけどなあ。」

人差し指でトントンとこめかみを叩く秀吉。


『"ここ"ね。』



魔村「一同!注目!」

魔村「今日から特進クラスに転校生が加わります。」

伊達「ふっ、急だな。」

『1週間くらいなら入学式から来いよ…』


魔村「どうぞ。」

そう言ってドアから入ってきたのは、同い年…?なのか?


48歳にしか見えない、が強そうなのは分かる。


徳川「徳川家康だ。」

みやび「この方が、徳川家康…」

『知り合い?』

みやび「…いえ!違います!」


みやびは、戦国時代の覇者…などといつものように1人でチャコチャコ言うてる


井伊「15歳じゃねえだろ、笑」

『お前もな。』

井伊「なんか言ったか??あ?」


魔村「皆さん!お静かに。」

理事長「ではみんな、仲良くな。ふふふ。」


布を被せされ、理事長と秘書は教室から出ていった。


さ、見れるでぇ。井伊たちの負け顔。


井伊「おい!なんだそのグラサン」
徳川「ゴミが目に入らないようにな。」
井伊「おいてめぇ、こっち見ろよ。ビビってんのか?笑」

徳川「ゴミをまじまじと見つめる人間がどこにいる。」
井伊「ッチ…ゴミだぁ?」

『見れた見れた。今日はいい日になりそうだ。』
上杉「Aちゃんって意外と性格悪いんだね、あはっ」

『性格悪くは無いよ。よくもないけど!あはっ』


明智「あの、やめましょうよ!朝ですし…」

『昼ならええんや、笑』

明智「揚げ足取らないで、A。」

『…さーせん。』


徳川が旗印戦の悪口を散々言い、次は武田信玄の悪口を言うタイミングでみやびが割って入った。


信長「おー!焼けた焼けた!」

秀吉「ホタテいま焼くぅ!?」

『相変わらずやなぁ笑』

それにしても、ホタテ…美味しそう…。


信長「貴様、いい匂いを奏でるなぁ!」

美味しそう…


徳川「また助けられたな。見てたぞ。お前が救われたとこ。信長に貰った偽物の勝利か…笑」


…やっぱり、そういう事か。


武田は教室から出ていった

『…武田っ。』

止める声は聞こえなかったご様子で。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。