検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:141,284 hit

28 ページ28

みやび「それでは、PBB作戦を再開させます。いいですね?」





みやび「いいですねっ!!?」

『「「っはい!!」」』

____________


階段を昇っていると、みやびと信長くんの声が聞こえる

みやび「はぁ、一生分の嘘つきました…」

織田「ふっ、大したうつけだ」

黒田「大成功〜!」
『嘘上手いな〜!!』

みやび「黒田くんとAさん!!!?」

ぱちぱちと拍手する

黒田「お見事。」

みやび「えっ?何がでしょうか。」

黒田「嘘だろ?裏切り者を特定したって。」

みやびの考えることはお見通し。

黒田「ところでどっちだと思う?俺は仲間かそれとも裏切り者か」
『裏切り者!!!!!』

黒田「はやいし!元気だし!なんで即答なんだよ、」

『うそうそ、マジでわかんない。人狼とか上手いでしょ?』

黒田「そんな古いゲームしたことないよ」


黒田「信長、お前はどっちだとおもう?」

織田「貴様がどっちだろうと是非に及ばず」

黒田「お前面白いね、明日からよろしく」

今日からじゃないんだ…と思いながらも黒田についていく



黒田「Aがどっちなのかわかんないんだよね」

『潔白の白やわ!』

黒田「家康と手繋いでたからな〜〜?」

『いじるな』


前を通る今川

自分のことばっかで忘れてた!!あいつが裏切り者だ!!

『ごめん!用事!』
黒田「?おう、コケるなよ〜」
『うん!』

走ってみやびがいた所に向かっても居なかった

『どこや、』

電話をかけても繋がらない…高層ビルにでもおんのか?



明日、明日必ず言おう


_______________



うっわぁ!!寝坊した!!!!

走りすぎて声でえへん!

『ミヤビ…』

みやび「なんでしょう?」

『…ウラギリモノ…イマガワ…』

みやび「?すみません、もう一度よろしいですか?」

『ウラギリモノ…イマガ…』

今川「あのさぁ!裏切り者がわかる方法だったらあるぜ?」

「「あぁ?」」

今川「全員一斉に日下部からきたメッセージを開示すればいい話」

今川が突然喋りだしたので、みやびは分かったような顔をしたので私はうんうんと頷き席についた



って!今川言うてることやばいやん!!どうするんみやび!!


次々と見せようという人が立ち上がった

今川「裏切り者だと思われるぞ!立て立て立て!」

『ドウシヨウ…』

前田「裏切り者だと思われるから、見せた方がいいんじゃないか?ていうかその声なんだ?」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。