検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:141,476 hit

12 ページ12

『気持ちが軽くなった、ありがとう。』

信長「…そうかなら良かった。」

『スルメ美味しいね』

信長「歯に挟まるけどな」

『だね』

のほほんと言う空気で廊下を歩いていたら、放送がなった

魔村「公認旗印が出ました。特進クラスの徳川家康くん。【3分以内に武田信玄を喧嘩で倒す。】」

私たちはその放送を聞いて走り出した



さっき私の事守ろうとしてくれた、憎たらしい時もあるけど本当は優しい武田

武田、無事であってくれ




そんな思いは、届かず。



教室を覗くとクラスのみんなが立ち上がっていた。



そこには転がっている武田。


『たけだ、っ』



伊達「バケモノ…」

明智「次元が違いすぎる…」

暗い空気が教室に流れている


ゆっくりと私と信長くんの方に向かってくる徳川くん


徳川「ゴミを1つ、始末したぜ。」



ヤバいやつって、あの人のことを言うんだ。


『武田!!』

近寄ると血だらけの武田がぐったりとしていた


『大丈夫、なわけないか…誰か保健室に一緒に連れていこう』

みやび「助太刀いたします」

信長「…俺も行く」


私たちの顔は日が明けても明るくなることはなかった。


_______________

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。