検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,749 hit

ページ5

.




驚く間もなく、つかつかと歩いて来て私の手を掴んだ男の人。



「触ってんな、くそおやじ!!!」



く、くそおやじ!?
社長に向かってなんということを!

反論しようと、



「ただいま、A。」



え?



「先輩?」



そこにいたのはオミ先輩。
大学時代のサークルの先輩。


どうしてここに?


あれ?「俺海外に住みたいんだよね〜。」って、フラッと行ってしまった気が……。色んな国を放浪してるって噂されてたような……。



「おかえり、って言ってくんねぇの?」

って、

「離して下さい!」


いつの間にか腰を抱かれてピッタンコ。先輩の相変わらず整った顔が迫り来る。



「お坊っちゃま!」



おおお、



「お坊っちゃま?」

「いや、失礼。副社長。」

「副社長!?」

「んー?」



ちょっと待って下さい。
全然ついて行けません。

オミ先輩が副社長?
それに課長、お坊っちゃまってどういうことですか?


「はあ。やっと俺のモン。」


今度はいつの間にかあすなろ抱きされて、先輩に後ろから頬擦りされてる。これは一体。


「なー、オミー。やっぱりAちゃんが秘書が良いんだけどー。」

「あ゛?おやじは練習台だろ。」

「そんなこと言わずにさー。丁度慣れて来た頃だしさー。ほら。オミに直己つけてさ。」

「は?ふざけんな。おやじには直己さんくらいが丁度いいんだよ。」

「それはお前にも言えることだろ。」

「兎に角、Aは誰にも渡さねぇから。」


今私は社長と副社長に取り合いされてる?
多分、この2人は親子?


「あのぉ、先程からお話が全く見えないのですが。」

「ん?A、いつ発表しようか?」


やたら優しい声色で、しかも物凄く良い声で耳許で囁かれると、あの、ちょっと……


「何を、ですか?」

「ん?俺達の結婚。」



.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガヤキティ | 作成日時:2017年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。