検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,004 hit

3 ページ3

連れてこられた家に入る。とまぁ人の嵐。(人の嵐とは)

?「ちょ、ヒョン誰?待って何?」

パニクってる人も居れば

?「ハニやその可愛い子誰?拾った?子猫?」

意味のわからないことを言ってる人も居る。

待ってハニ?同じ名前なだけだよね。

?「あ〜宿舎の中はあったけぇ」

私を誘拐した人は被っていた帽子と付けていたマスクを取って

?「俺の顔見て何かわかんない?」



ちょっと待って。


「ジョン…ハニ?」


?「え、知り合い?」

ちょっと黙って。


「ねぇ、ユンジョンハン?私を捨てて勝手にアイドルになったユンジョンハン?」


JH「そうそのユンジョンハン。なんだけど捨てたのはほんとにごめん。マジでごめん。」


?「ちょっと事情話して。」

ていうか1人1人自己紹介して欲しい。

JH「事情話す前に自己紹介からしよもう笑」


「私はこいつに誘拐されました。キム・Aです。95年生まれです。はい。」


SC「俺はチェ・スンチョル。芸名はエスクプスだけど。年は同い年かな。」


JS「俺はジョシュア。本名はホンジス。ジョンハニの親友だよ。」

へぇジョンハニってこんなイケメンと親友なんだ。って私アイドル無知すぎ。誰も知らない。

JN「俺はジュン!Aちゃんよろしく!」

そんな力込めて握手しないで手痛い!

HS「ホシウジコンビのホシと?」

WZ「…」

HS「ホシと?」

WZ「あ〜マジで嫌。ウジです。イジフン。」

HZ「bring it聞いてね〜俺ら2人の曲カッコイイから!ちなみに俺の本名クォンスニョン!」


ウジさんめちゃくちゃ嫌がってんの笑う。


WN「ウォヌ。チョンウォヌ。」


はい。


MH「俺はディエイト〜。ミンハオでもミョンホでもどっちでも呼びやすい方で呼んで下さい。」

4→←2 JHside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むんむんじゅあちゃん | 作成日時:2019年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。