検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:116,675 hit

素のまんま ページ27

(一部抜粋)





佐『いやぁそれにしても、先日の騒ぎ……笑』





如「え、いいの、この話題」





佐『らぎがいいならいいよ笑』





如「あっ、じゃあここで謝罪させていただきます
誠に申し訳ございませんでした」ゴンッ





佐『にゃはは!!!えー、皆さん笑
らぎのおでこが机に付いております!!!』





如「いやー、この件はほんとに僕のせいですね。
すの日常でも書いたんですけど、僕の家族構成についても一切話したこと無かったから余計に、ですよね」





佐『ほんとだよ!!!たぶん家族については俺らファンの皆さんと同じ情報量だったよ!!笑』





如「ってか妹ってやっぱり顔似てない??」






佐『いや、よーく見たら似てんだよね。あとさ、今思ったんだけど背丈がさ笑
妹さんデカいよね』





如「そうそう。僕は身長180cmくらいなんだけど、、あいつ170cmはあるんじゃないかな」





佐『うぇ!!?俺抜かされてんの?!ショックだわぁ』





如「そこがさっくんのいいとこじゃない」





佐『えっ!!今褒めてくれた!!?』





如「あ、あと俺らのグループLINEもだいぶ荒れたんだけど、あの時色んな人から連絡来てたんだよね」





佐『さすがにもう返信したよね?』





如「してない人もいるかも」





佐『お前それはやばいって笑』





如「人の量がね。あと、意外な人から連絡来てまして」





佐『ちょっと待って、俺当てるわ』





如「ヒント1個あげとくね、ほんとに意外な人。え!こんな人からも?!みたいな」





佐『ちょっとヒントになってないかもなー笑
じゃあ、、亀梨くん!!』





如「あー、来たけど違います」





佐『えっマジで来たの』





如「正解は中学の担任からでした」










memo┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・担任からの一言「お前ようやく彼女出来たか」

・トレンド2位 中学の担任

・亀梨くん以外にも大先輩から連絡が来てると知り、ちょっとビビる佐久間

・阿部の身長を抜かしているとSNSがザワついた

誰担?→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - 由真さん» 見た目とのギャップですね!任せてください^^ (12月31日 12時) (レス) id: 75ddce8e3b (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 由真さん» コメントありがとうございます^^後ほど彼らに答えさせますので少々お待ちください!! (12月31日 12時) (レス) id: 75ddce8e3b (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - あと、如月くんはお腹が超絶弱く、すぐに「ごめん、トイレ!」となっちゃって、見た目とのギャップに萌える設定は出来ますか? (12月31日 1時) (レス) id: e983bb0d18 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 質問ですが、如月くんの身長は何センチくらいですか? 個人的には188センチくらい、メンバーで一番骨太なイメージですね! (12月31日 1時) (レス) @page12 id: e983bb0d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2023年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。