検索窓
今日:20 hit、昨日:39 hit、合計:116,651 hit

すの日常 ページ24

どーも、らぎでーす

今日も見てくれてありがとー!





本日は皆さんに大切なお話があります。

最近SNSの方で話題になっている僕の密会の件についてです。

まず事実から話しますと、密会を行ったのは事実です。

そして、密会を行った相手ですが、はっきり申し上げますと










妹になります。










もう一度言います。










妹です。





SNSの方で美女美女と騒がれていますが、野獣の間違いとなります。

訂正いたします。

ただ今妹が調子に乗っています。

そもそも、このようになってしまったのは僕の責任です。

僕が家族構成を一切話していないことや、マンションを出る時に手を繋いでしまうという失態

さまざまなことが重なってこのようなことになってしまいました。



第一に、いつも応援してくださるファンの皆様、そしてメンバー、関係者の皆様、家族のみんな、親戚のみんな、じいちゃん、ばあちゃん、そしてなにより妹

皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしたこと

深くお詫び申し上げます。



えー、皆様ここまで話して気になることがあると思います。

密会の内容ですよね?

ご説明させていただきます。



かなりプライベートなことになるのですが、

妹はかれぴがいて、そのかれぴの誕生日会を行いたいとのことでした。

何をあげたら喜ぶか、何をしてあげるのがいいのか、、

そんな相談にのってあげた挙句、

プレゼントを色々見に行きたいと言ってきた妹

出かけることになり、誰にもバレぬよう兄妹揃って帽子を深く被りました。

マンションを出る時に妹が手を繋ぐよう要求してきました。

「これで週刊誌みたいなやつに撮られたら笑うんだけど笑」

はい、撮られました。

見事に撮られました。

僕は妹の買い物にさんざん振り回され疲れて寝ていたところ

目覚めてこのようなことになっていまして、とても驚きました。



妹はこのような騒ぎになってLINEで一言

「ウケる」

もう二度と一緒に出かけないことを誓いました。





長くなったけど、ファンのみんな本当に心配かけてごめん

みんなのことを悲しませてしまったこと、とても後悔してます。

僕のこと、これからも変わらず応援してくれると嬉しいです。



あ、僕の家族構成教えます。

父、母、じいちゃん、ばあちゃん、兄、姉、バカ妹 となってます。

ちなみに、兄は僕の大好きで尊敬している先輩の山田涼介くんと同い年です。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - 由真さん» 見た目とのギャップですね!任せてください^^ (12月31日 12時) (レス) id: 75ddce8e3b (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 由真さん» コメントありがとうございます^^後ほど彼らに答えさせますので少々お待ちください!! (12月31日 12時) (レス) id: 75ddce8e3b (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - あと、如月くんはお腹が超絶弱く、すぐに「ごめん、トイレ!」となっちゃって、見た目とのギャップに萌える設定は出来ますか? (12月31日 1時) (レス) id: e983bb0d18 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 質問ですが、如月くんの身長は何センチくらいですか? 個人的には188センチくらい、メンバーで一番骨太なイメージですね! (12月31日 1時) (レス) @page12 id: e983bb0d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2023年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。