検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:86,519 hit

シェアハウス38日目 ページ46

貴『じゃあ今日はここまで。心配する必要ないけど、

  明日も朝練遅れないようにね』


全「はい!」


宮「A先輩!一緒に帰りませんか?」



梨花がいつものように誘ってきた。

けど、シェアハウスに引っ越したおかげで、帰路はバラバラのため帰れなかった。


しかも、あいつら待たないと面倒そうだし...。



貴『ごめん梨花、これからは一緒に帰れないのよ。

  親が長期間の出張で、今は従兄弟の家に泊めてもらってるから』


宮「うぅ、そうなんですか〜...分かりました」


貴『本当にごめんね』


宮「いいんです!気をつけてくださいね!」



そう言って、美桜といっしょに「お先に失礼します!」と帰っていった。

私は鍵を返しに職員室によってから、校門の階段に腰を下ろした。


7時といえどもまだ微かに明るくて暖かかった。



いつも帰るときにバレー部の姿は見ないけど、何時に終わるのかしら。


しばらく片耳にイヤホンをつけてスマホで音楽を聴いていると、

玄関の方から声が聞こえてきた。


見ると、昼に見たメンツの幾人かが出てくるところだった。

その中でも一際背の高いリエーフが気づいて大きく手を降った。



灰「A先輩〜!」


夜「お、どうしたんだ?黒.尾と研磨待ちか?」


貴『はい。いつもバラバラなんですけど、今日は校門で待ってろって...』


夜「悪いな、俺ら終わるの一番遅いんだよ。

 あいつら鍵返しに行ってるから、もう少し待っててくれ」



夜久先輩って、面倒見よさそう...あと海先輩も。

クロよりその二人の方が主将向いてるんじゃないかしら。←



犬「あっ!黒.尾先輩たち来ましたよ!」


黒「本当に待ってたんだな〜。先帰ってると思ったんだけど」


貴『...次から先帰る』(プイッ


黒「冗談だっての。じゃあなお前ら、研磨行くぞ」


孤「うん...」



せっかく待っててあげたのに帰ってると思ったって...ひどくない?

ずっとその事に不満を持っていると、それを見透かしたようにクロが頭をポンポンとする。



黒「悪かったって、な?」


貴『撫でるな、ムカつく』


黒「うわ、研磨酷くね?」


孤「俺はクロの方が酷いと思う」←




勝った。←

シェアハウス39日目→←シェアハウス37日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 茉莉愛さん» 楽しみにしててくださぁぁぁぁぁいっ!!なんか久々にドSを書いた気がする。← (2019年2月27日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - 次研磨だァァァァ楽しみにしてます!!! (2019年2月27日 22時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - このお話に番外編で入れて欲しいです! (2019年2月14日 2時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 茉莉愛さん» あざぁぁぁぁぁすっ!!!無気力組最高、これ法律←← (2019年1月28日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - やばかったです!!!よきいいいいいいい!!!!ツッキーーーーーーー!無気力組最高すぎて(///∇///)ゞ (2019年1月28日 14時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2018年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。