検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:86,506 hit

シェアハウス35日目 ページ43

宮「A先輩、同級生がA先輩に用があるって...」


貴『同級生...?....あぁ..』



入口の方を見て誰なのか確認すると、そう声を漏らす。

私に同級生の知り合いなんていない。いるとすれば研磨くらい。


特に女子は、ね。



貴『ありがと。ちょっと抜けるわね』


宮「...大丈夫ですか?何かされたりとか...」


貴『大丈夫よ。多分委員会のことだと思うから』



そう言って数人の女子の方へ向かう。


委員会なんて真っ平の嘘。私の委員会は、同学年は全員男子だったから。



女1「話があるの。ちょっとついてきてくんない?」









女2「私たちが何を言いたいか、分かってるわよね?」


貴『いいえ、全く?私は貴方たちと何の接点もないもの。

  何か呼び出しをされるようなことはしていないはずだけどね』



わざと挑発するような口調で言えば、すぐに感情的に言葉をぶつけられる。



女1「調子のんないでくれる!?あんたさぁ、研磨くんとどういう関係な訳!?

  研磨くんはあんたなんかの相手になるような人じゃないんだから!!」


女3「しかも、あの黒.尾先輩とも親しくしちゃってさぁ!!

  どうせぶりっ子ぶって近づいたんでしょ!?」



次々と浴びせられる言葉をうんざりしながら聞き流す。

別にこれが初めてじゃないから慣れてるし。



けどその余裕は、次の一言で見事に打ち砕かれる。



女4「本っ当に邪魔!!ちょっと顔がいいからってさぁ!!

  さっさと死んでくれない!?目触り!!」


貴(ピクッ『...はぁ?』



死んでくれ...?なんで?



貴『なんで私が、てめぇらみてーなクズのために死ななきゃなんねーんだよ』


全「...え?」


貴『ぶりっ子ぶってる?なわけねーだろ。ぶりっ子ぶってんのはてめぇらだろうが。

  それで男共に振り向いてもらえなかったら八つ当たり...ちっせぇ考え方だな。

  何の努力もせずにただベタベタしてくる奴を、どこの誰が好きになんだよ』



これだから嫌いだ。


自分を過剰に評価しすぎる奴ほど、ムカつく奴はいない。



貴『で、何?私が死ねばお前らはモテんの?』


女2「そ、そうよ!あんたがいなければ、男子はみんな私たちに振り向いて...」


貴『私は男子にモテるとか、そんなどうでもいいことに興味がない。

  お前らがモテようと関係ない。


  でも、もしお前らが自分のためにそうしようって言うなら...









  私が先にてめぇらを消してやるよ』

 

シェアハウス36日目→←作者から!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 茉莉愛さん» 楽しみにしててくださぁぁぁぁぁいっ!!なんか久々にドSを書いた気がする。← (2019年2月27日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - 次研磨だァァァァ楽しみにしてます!!! (2019年2月27日 22時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - このお話に番外編で入れて欲しいです! (2019年2月14日 2時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 茉莉愛さん» あざぁぁぁぁぁすっ!!!無気力組最高、これ法律←← (2019年1月28日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - やばかったです!!!よきいいいいいいい!!!!ツッキーーーーーーー!無気力組最高すぎて(///∇///)ゞ (2019年1月28日 14時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2018年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。