検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:86,509 hit

シェアハウス10日目 ページ13

黒.尾side




Aちゃんと話してみたら、国見の言った通り素直な子だった。

いいじゃん、ふつーにタイプ。




孤「クロ、ニヤニヤして気持ち悪い...」




幼なじみの研磨に指摘された。

え?俺そんなニヤニヤしてたのか?




二「まあ、分からなくもないですよ。

 俺もあの子、めっちゃタイプですし」


黒「だろ?つーか赤.葦。あのこと言わなくてよかったのかよ」


赤「何のことですか。名前のことなら言いましたよ」


黒「いや、そうじゃなくて。

 女子の同居人が来たときにいつもやってるアレだよ」





そう言うと、赤.葦はあぁー、と思い出したみたいだった。




赤「言わなくてもいいんじゃないですか?

 どうせ警戒されてますし、また何かされるっていうのは

 多分察してると思いますよ」




いや、Aちゃん純粋っぽかったから、察してないだろ。



...待てよ。

そんなピュアな子を相手にできるって、最高じゃね?

なかなか教えがいがありそうだし。




月「また何か企んでますよね、黒.尾さん」


黒「まぁな。

 んじゃ、今夜からスタートな。トップバッターやりたいやつは?」




俺がグルリとみんなを見回すと、国見が手を挙げた。




国「俺、トップバッターでお願いします」


黒「お、珍しいな」



さては、さっきいじめたとき、結構きたな。

いつも無気力な国見がそそられるくらいなのかー。

楽しみだ。









さて、Aちゃんはどんな反応するのかねー?

シェアハウス11日目→←シェアハウス9日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 茉莉愛さん» 楽しみにしててくださぁぁぁぁぁいっ!!なんか久々にドSを書いた気がする。← (2019年2月27日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - 次研磨だァァァァ楽しみにしてます!!! (2019年2月27日 22時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - このお話に番外編で入れて欲しいです! (2019年2月14日 2時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 茉莉愛さん» あざぁぁぁぁぁすっ!!!無気力組最高、これ法律←← (2019年1月28日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - やばかったです!!!よきいいいいいいい!!!!ツッキーーーーーーー!無気力組最高すぎて(///∇///)ゞ (2019年1月28日 14時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2018年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。