占いツクール
検索窓
今日:166 hit、昨日:1,466 hit、合計:19,295 hit

6。 ページ6

.




「なあ、お前秋川先輩と登校したって噂になってるけど」

『マジか』

「は?どういう関係なの?美味しすぎて死にそうなんですけど」






こいつは夏井太陽。名前からして明るいイメージが思いつくが、その逆で無口な野郎だ。


銀髪にピアスたくさんというあからさまなヤンキー。



そんなヤンキーと俺みたいなモブが友達になった理由…






.







.






入学した時の教室内。俺はかなり終わってた。



前の席がまさかのヤンキー。そのヤンキーによって周りも緊迫した空気になってた。

やっとのことで一日を終え、帰ろうとした時、ヤンキーが物を落とした。





おいおい、拾っても殺されそうだし拾わなくても殺されそうじゃんか。

しかも落とした物が四角形でサイズ的に見慣れた感が何故かある。







「あのさ!!これ落とした………え」




そこに表されてたのは、SMBLの表紙の漫画。
明らかに変態が読むやつやん。


ヤンキーは顔を青くし、目を見開いていた。






『…俺、これのドラマCD持ってる』

「マジか。貸してほしいです」






こうして、俺らに友情が芽生えた。


そして、今も悪意があるのか前後の席。


ヤンキーみたいな見た目だけど、実際はアニメキャラに憧れてこの見た目にしたらしい。

二次創作のBLを彼はかなり好むようだ。




「ゆうきゅんがマジイケメン。抱いて…」




その見た目で言うなよ。
これが日常。




そして、今に戻る。







「お前、受け受けしいもんな」
『いや、俺は関係ない部外者だから』
「秋川先輩ってあのイケメンだろ?」





話聞けよ。


頷くと、太陽は目を輝かせ相変わらずの低い声で言う。





「秋川先輩みたいなタイプは絶対実はドSってパターンの攻めだろ。それでお前は気づいてないM」

『いーや、絶対秋川先輩は受け。イケメンでモテて経験数多そうだけど、実は0で攻められると、真っ赤になっちゃうやつだ!』

「絶対攻めだ」

『受け!!』





逆カプ民め。

しかも俺が受けとか想像しただけで吐くわ。





.

設定。→←5。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定キーワード:BL , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ(プロフ) - お腹すいたさん» 鈍感は正義ですよね( ̄ー ̄)bグッ!まさかの同じww自分も書きながらニヤついて親に白い目されましたww頑張ります!! (1月16日 22時) (レス) id: b9e5d319f6 (このIDを非表示/違反報告)
お腹すいた - 萌えるぅぅぅぅ!主人公可愛すぎ!キスとかヤバい!親の前で読んでニヤニヤしてたらキモいよって言われたわ、、、、、。うん。、、、更新頑張ってください! (1月16日 17時) (レス) id: 21cad45e80 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - 夜桜さん» わかります。キスシーンは書きながらニヤけてましたwありがとうございますm(_ _)m (1月16日 16時) (レス) id: b9e5d319f6 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 主人公の感じがすごい好きぃ……やべーニヤける!応援してます、更新頑張ってください! (1月16日 16時) (レス) id: 9b3c16d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - 夜菊さん» 可愛いですよね‥。自分の可愛さをもっと自覚してほしい…。頑張ります!! (1月16日 14時) (レス) id: b9e5d319f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作成日時:2019年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。