検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:962,516 hit

26。 ページ27

入学して間もない頃。



中学から女の子にモテまくった俺。


本当はパンケーキとか腹の足しにもならない高いだけの食い物だと思うし、一番好きなのは唐揚げ。

ま、みんなの前では一応「可愛い王子」を演じるために好きとか言った。





顔が良いだけで集まってくるバカ共ばかりで、俺はそいつらを常に見下してた。


媚を売ればあっという間にみんな俺の虜。優しくして甘えただけで金なんてすぐに出す。馬鹿ばかり。


あと、生徒だけでなく先生も馬鹿だ。





「春宮くん、貴方また赤点よ?このままじゃどうするの」

「…ごめんなさい。僕、勉強頑張ってるのに、結果が出せなくて…」





そう言うと、クソババァは顔を赤く染める。

ああ、本当馬鹿だな。





「ねえ、先生。お願いがあるんだ。放課後、特別な授業をしてくれない?」





放課後、保健室で鍵をかけ、まあ皆さんの想像どおりのことをした。


キモい喘ぎ声聞いても、勃たないっつーの



大体、シワ多くね?ババァはやっぱヤっても気分悪くなるだけだわ。








「ねえ、春宮くん…。また、ね?」

「……うん、いいよ。でも、その代わりにーーー」





そして、俺は簡単に赤点回避と補習回避。


おでこからリップ音が聞こえる。






「じゃあまた今度…」

「うん。バイバイ、先生」





扉が閉まる。

ベットの上には何一つ跡が残ってない。





「あー、胸糞悪い。マジでうぜえんだよ。ババァのくせに調子乗んなっつーの」





長い前髪を掻き分け、乱れた服を着る。


可愛い女の子とするのは好きだけど、こういうのは好きじゃない。


でも、補習とかめんどくさいことするよりは楽だし、教師からの株も上がるから内申にも良い。


本当、クソみてえな人生だな。まあ、俺が選んでるんだけど。




部活も女の子からモテそうなバスケ部を選んだ。正直、そこにいる秋川?って奴は嫌いだ。

俺よりも顔良い訳でもねえのに女子からキャーキャー言われて爽やかな笑顔をする。


俺が最も嫌いなタイプだ。




自分はなにも汚れてない、良い人ですよー?って顔して、褒めてもそんなことないよとかクソみたいな返し。


王子様ですか、はいはい、ウザいですね




まあ、こいつと居れば俺も自動に「先輩を慕う良い後輩」を演じれたし、道具としては楽だった。

媚売っておけばこの先も楽そうだし。




そんな俺の人生に、Aというやつが関わってきた。

27。→←25。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (948 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1704人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ(プロフ) - レモンさん» 夏井くん良いですよね!最初は友達キャラの予定でしたが思ったよりもイケメンに書けたので急遽攻めに採用されました笑四年前から受けの好みが変わらないの凄いですよね🤣こちらも読んで頂きありがとうございます!感想感謝です🙏✨ (2023年3月17日 13時) (レス) @page7 id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - こちらも読ませて頂きました!!個人的には夏井くん結構好きです…!そして安定の鈍感冬木くん…。キャラも魅力的でお話も凄く面白かったです!また更新楽しみに待ってます!応援してます(*^^*) (2023年3月17日 10時) (レス) @page7 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - 味のりさん» コメントありがとうございます〜!!嬉しいです!!(ㅅ˘˘)♡*.+゜ (2022年1月7日 23時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
味のり - 好きです。(迫真) (2022年1月7日 22時) (レス) @page50 id: c8f16d01ad (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - 空野さん» ヒョエ、嬉しすぎる言葉が沢山…!!結構前に書いた作品なのでもう私的には誰も見ないでくれって並に酷い文なんですけど()そう言って頂けて本当に感謝しかないです…!!続編へいくと思うのでかなり待たせてしまいますが今後もよろしくお願いします_|\○_ (2021年12月30日 11時) (レス) @page19 id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2019年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。