検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:962,070 hit

16。 ページ17

.



LIMEの通知音が鳴った。

誰だ?




秋川先輩来週から図書当番だよ





あ、秋川先輩か。

そう。さっきの電車の時LIMEを交換しようと言われたから交換したのだ。



A分かりました




そういれると、秒でOKとかわいいくまが言ってるスタンプが送られた。







『………天使や』

「何泣いてんの」









太陽が寄って来た。

おっと、つい萌え泣きをしてしまった。


LIMEのことについて伝えると太陽は「これからLove Storyが本格的にスタートするのか。」など気持ちの悪いことを言った。

やっぱりこいつとは気が合わないな。









『だから、春秋だ』

「鈍感は受けに決まってるだろ」

『だから、鈍感な秋川先輩が受けなんだろ』








そう言うと、何故か呆れた顔をされ「そういうところだ、ばか」と言いながら俺の頬を伸ばした。









『ひたいからやめりょ!!』

「Aって、ほっぺやわらか。餅みたい」









ヘラヘラした笑顔でやめる気配がない。


てか、口が動かないからうまく話せない。

身長が高いからか見下すような笑顔で苛立ちが増す。








「Aくん、来ちゃった!」









突然、俺と太陽の間に入ってきたのは春宮。


来ちゃったじゃねーよ。
お前、自分が昨日何したのか分かってないのか?


つか、行くなら普通秋川先輩のところだろ。なんでここに…。









「Aくんー、僕暇だから構ってー」

『嫌。他のやつにしろよ』

「酷いなぁ。泣いちゃうー」









こいつ、しつこいな。

大体、春宮が泣いたら秋川先輩が悲しむから嫌だね。


太陽はさっきからずっと黙ってるし、そろそろ何か話せよ。

あ、でもこいつ不良の見た目しながらコミュ障だし、無口だから仕方ないか。









「お前、今俺のことディスっただろ」

『え、そんなことないよー。ウンウン』









チッ、勘がいいやつめ。



そんなふうに話してると、突然手を握られた。

握った相手は春宮。


春宮は真顔から一瞬でいつもの笑顔で、校内散歩しよ!と明るく言ってきた。



いや、俺はまだ太陽とBLを語りたい。


けれど、自分の思いは言えないまま、春宮に強引に連れて行かれた。









「………公式は春冬か」

17。→←15。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (947 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1704人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ(プロフ) - レモンさん» 夏井くん良いですよね!最初は友達キャラの予定でしたが思ったよりもイケメンに書けたので急遽攻めに採用されました笑四年前から受けの好みが変わらないの凄いですよね🤣こちらも読んで頂きありがとうございます!感想感謝です🙏✨ (2023年3月17日 13時) (レス) @page7 id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - こちらも読ませて頂きました!!個人的には夏井くん結構好きです…!そして安定の鈍感冬木くん…。キャラも魅力的でお話も凄く面白かったです!また更新楽しみに待ってます!応援してます(*^^*) (2023年3月17日 10時) (レス) @page7 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - 味のりさん» コメントありがとうございます〜!!嬉しいです!!(ㅅ˘˘)♡*.+゜ (2022年1月7日 23時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
味のり - 好きです。(迫真) (2022年1月7日 22時) (レス) @page50 id: c8f16d01ad (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - 空野さん» ヒョエ、嬉しすぎる言葉が沢山…!!結構前に書いた作品なのでもう私的には誰も見ないでくれって並に酷い文なんですけど()そう言って頂けて本当に感謝しかないです…!!続編へいくと思うのでかなり待たせてしまいますが今後もよろしくお願いします_|\○_ (2021年12月30日 11時) (レス) @page19 id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2019年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。