検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:29,845 hit

ページ21

.






来た道を戻ると確かに少しの窓からコールソンが見える。

金髪も見えるから、多分ソーだろう。






『やっほー、コールソン。』

コールソン「あぁ..Aか。どうしたんだ??」

『ラボが飽きちゃって...ダメだった??』

コールソン「いや、話しも終わったところだ。ところで...」

『ん??何??』

コールソン「君はロキを知っていたようだな。」

『あー...まぁ、本で読んでたからね。あなたはソー??』

ソー「そうだ。雷神のソー。ロキは私の義弟だ。」

『ふーん...それで??それとこれは関係ある??』

コールソン「ロマノフと一緒に奴に話を引き出してほしい。」









は??何それ??

てか、ロマノフって誰??

顔に出ていたらしい。コールソンが説明し始めた。






コールソン「ロマノフはこの組織のエージェントだ。君もさっき会った。ジェットを操縦してた女性だよ。」

『あー。なるほどね。』

コールソン「ロキは君を気に入ってるらしい。私達の仲間がロキに操られた。その仕組みを聞き出してほしいんだ。」

『私に出来ると思う??』

コールソン「ロマノフだけじゃ少し不安でね。頼む。」






私、エージェントじゃないんだけどな。

おかしいな。

なんでロキは私を気に入ってるんだろう??



コールソンに頼まれると断れる気がしない。







『...分かった、やってみるよ。』








.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siriusu(プロフ) - 面白かったです!続きが気になるのでもし時間があったら更新頑張ってください! (2021年8月14日 12時) (レス) id: 13d54f4ebe (このIDを非表示/違反報告)
kokurou6(プロフ) - とてもお話面白かったです!続き楽しみにしてます! (2021年7月23日 12時) (レス) id: f57eb3d90a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが気になります!とってもおもしろいです!! (2020年10月26日 12時) (レス) id: 77fe71636d (このIDを非表示/違反報告)
Ruby(プロフ) - 続きがすごく気になります!更新お待ちしてます!! (2020年6月11日 7時) (レス) id: ccc02d9cf9 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ゆかさん» ありがとうございます!!続きは近いうちに更新致しますので、それまで楽しみに待ってくださると嬉しいです!! (2020年3月6日 14時) (レス) id: 756c443a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん x他1人 | 作成日時:2020年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。