検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,523 hit

とある男 ページ1

最悪だ

今僕は本当に最悪な気分だ

僕はいつも色んな船に隠れてのり

見つかればどうにか相手を丸め込んで

この最弱の海で安心して暮らせる場所を探してきた

だいたいこの海の人はこっそり乗り込んだ僕を海に投げ捨てるようなことはしないし
間違えて海賊船に乗った時もどうにか雑用係として
次の島まで行った

けど!だけど今回はやばい

さっき船が出てこのままこの倉庫に隠れて
のんびり次の島に行こうと一息ついてたら
何だか少し騒がしくて外を少しのぞくと

でっかい金髪の男が怪しげに笑いながら歩いていた
その前に居る男は血だらけの女の子を抱えていた

あの金髪の男を見たとき
冗談無しに心臓が爆発するかと思った

怖い

あの凶悪そうな男はあの女の子をどうするんだろう
まずあの子は生きてるのだろうか

人心配してる暇はないか

隠れないと
見つかってはいけない

あいつは無理だ
本能で分かるあいつを丸め込むことは出来ない

せっかくあの地獄からにげてきた(・・・・・・・・・・)のに

殺 されるなんていやや

とりやえずこの箱の中にでも隠れよう

「なんやお前そこで何しよんや」

後ろから声がする

嫌な汗をかきながら

そっと後ろを振り返ると

「ば…」
「ば?」

「化け物やぁぁぁぁぁぁ」


情けない大声をあげた

でもしょうがないやろ

だって後ろに

頭だけが豚の化け物がいたら

起きた時はあいつの腹の中か

こちらに手を伸ばす豚頭を見たのを最後に

僕は意識を失った

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ作 | 作者ホームページ:http://AA96  
作成日時:2022年9月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。