検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:185,914 hit

93 貴方side ページ13

期末テストのため、更新が遅れました!申し訳ありません!
また受験生になるため、更新がこれからも遅くなると思います。ご了承下さい。

______________



「今やっと認識できた。影うっす!!」

「さっきは当たってしまってすいませんでした」

「あ、こちらこそ...」


そんな噛み合ってない会話を御幸先輩と黒子がし、降谷が不思議なものを見るように黒子に触る。

そんな様子に思わず笑ってしまう。


「僕は黒子テツヤといいます)

「Aくんとは同中で、とても良くしてもらいました。同じ高校なのが羨ましいです」

「しかも寮の部屋が一緒なんだぜ」

「何でも、し放題ってことですか?!」

「羨ましいか!そうだろそうだろ!!」



......。

あれ、彼ら、こういうこと言う性格だっけ...?

あれれ...



まだまだ続きそうなこの会話に止めようと、俺はさっきから疑問に思っていたことを口にする。



「そういえば黒子一人か?」

「いえ、火神くんが迷子で」


そういう場合は迷子っていうのだろうか。

黒子は全く困った様子もない。

まぁ黒子は影が薄いから良くあることなのかもしれないし、もともとこいつはそういう性格だ。


「...ってあれ?」

「どうしたんですか?」

「あの、御幸先輩、沢村って...」

「沢村?沢村なら後ろに...いねぇな」

「迷子...」

「あのバカ」


どうやら迷子が増えたようだ。

94 貴方side→←92 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グリム(プロフ) - 最っ高におもしろくて凄くはまりました。更新待ってます。 (2023年3月21日 9時) (レス) id: 66f712e8a8 (このIDを非表示/違反報告)
海遊良(プロフ) - もう続きはないのかもしれませんが、更新待ってます (2020年1月3日 10時) (レス) id: b718c21f60 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 更新待ってます! (2019年2月24日 8時) (レス) id: ca37833d14 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 頑張ってください。続き楽しみにしています。 (2017年11月6日 23時) (レス) id: 347852fa7e (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 更新お願いします……。いや、ほんと、マジで。続きが早く読みたいです更新停止中ってなんですか!中途半端過ぎですよ〜!読みたい読みたい読みたい読ませろ読みたい読ませて読みたい…… (2017年4月3日 11時) (レス) id: 9d198da762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリ x他1人 | 作成日時:2016年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。