検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:62,042 hit

19. ページ21

*


たんぽぽ。@浦島坂田船
@_tanpopopopo_

どうがとうこー!!!
今日は1人!

ーーーーーーーーーーーーー

動画の音声『』
後付け音声《》
テロップ【】

【たんぽぽ。のルーティーン】


《朝8時。あれれ?たんぽぽちゃんまだ寝ているよ?起きなくて大丈夫なのかな?》


《朝9時。まだ寝てる…》


《朝10時。そろそろいい加減起きろや》


『ん…ふぁぁ』


《やっと目が覚めたようです。体を起こしてベットから降りるのかな?》


『ふぅ…パタン スゥー』



《おっと、二度寝をしようとしてるよ》


『あ、まって歯磨きしたい』


《流石歯磨き愛好家のたんぽぽちゃんだね》



《朝11時。今日1回目の歯磨きだよ。よーく磨いてね》



『シャコシャコシャコシャコ』


『ほほはひはひほはほほほほふへーふ』

(訳)この歯磨き粉は子供用です


《うんうん。歯を磨き終わってから話そうね。口元隠す編集面倒臭いから》



《昼12時。お昼の時間だね。さて何を食べるのかな?》


『ゴソゴソ』


《何やら棚を漁ってるよ?》


『あ、あった』


《何を食べるんだろう》



『これお昼ご飯です(1袋食べるだけで全ての栄養を補える魔法の食べ物)』


《ちょっとまてちゃんと食べろ》


『食べたら歯磨き約束げんまん♪』



《昼1時。たんぽぽちゃんは作業中みたいだね》



『カタカタカタカタカタ』



《昼2時。まだ作業してるみたいだね。》



『カタカタカタカタカタ』



《夜6時。》



『カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ』



《いやそろそろそこから動けや》



《夜7時。洗面台に向かっているね?何をするのだろう》



『シャコシャコシャコシャコ』



《こいつ何も食べてないし飲んでも無いのに歯を磨いてるよ。ばかじゃねぇの?》




『ふぅ…寝よ』



《おいまて寝るなおいおい動画に出来ると思ってんのかばk》



【いつもはこんなじゃない】

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2022年3月29日 14時) (レス) @page34 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - 使ってくださりありがとうございました! (2021年2月21日 13時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - こんばんは、コメント失礼します。たんぽぽちゃんのうさぎちゃんを描かせていただきました。良ければ見てください。欲を言えば使ってくださi((URL貼っときますね:https://uranai.nosv.org/u.php/novel/IRST5/ (2021年2月21日 0時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 更新再開ありがとうございます!気付かなかった,,,、面白くて好きです!これからも頑張ってください (2021年2月18日 0時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
遊琉 - めちゃめちゃ面白くて好きです!更新頑張ってください! (2020年11月13日 19時) (レス) id: d4ed3a6891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細川 昴 x他1人 | 作成日時:2020年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。