検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,939 hit

5.Atae side ページ6

直「ここが俺らの住んでる階ね。

○○ちゃんは白色のドアの部屋使っていいよ

クローゼットの中のものも着ていいよ(^-^)

お、全員いるじゃん」

直也君が入ってきた。

今○○って言ったような…

『初めまして。

鳥羽 ○○です(*^^*)

よろしくお願いします』

直也くんの後から出てきた君は

綺麗で可愛くて昔の可愛さなんかより

色気をまとっててでも、

どこか昔のままの君が残ってた。

やっぱり、俺の好きな○○やったんや

真「○○!!!俺の事覚えてる??」

『真ちゃん???』

真「せやで!会いたかったー!!」

と言い後から抱きつく形になった。

光「日高光啓。よろしくね^^*」

『あ!カクテル下さった方ですよね??

ありがとうございました!美味しかったです』

光「それは良かった(^-^)」

日高、もしお前が恋した相手が○○やったら

俺は応援できやん。

俺はこいつが好きやから。

ちっさい頃から。

やから、勝負や。

西「西島隆弘。敬語、さん付け禁止ね^^*」

いやSかよ。

ってか、珍しい。

『え、あ、頑張ります!じゃなくて頑張る?』

西「疑問形笑頑張ってね笑」

女にこんな絡み方しやんやろお前。

ましてや敬語じゃないなんて。

いっつもほかの女には、

"いつから、タメ口なの?

俺君と初めましてだよね?"

とかいう癖に。

秀「俺末吉秀太。よろしくな。

秀太って呼んで」

は??

『よろしくお願いします(*^^*)秀太君』

○○も呼ばんでええねん。

秀太もおかしいで?

お前下の名前で呼ばれんの嫌いやん

ようわからん。

実「いつまで真司郎は、

私の○○に抱きついてるの?」

真「俺のやしー」

実「○○疲れてるからもう寝るよね?」

『うん。明日早いしね。おやすみなさい』

と言って白色のドアを開け入っていった。

すると、宇野ちゃんが声のトーンを変えて

実「聞いて欲しいんだけど。」

直「ミーティング開こか」

俺らは、ソファーに座った。

実「○○の事なんだけど、

今日だけ泊まらせるって言ったんだけど、

これから一緒に住んでもいいかな?」

一緒に住む?

真「俺は全然ええよ。

むしろWelcomeやで。」

西「俺もいいよ。○○ちゃん可愛いし笑」

光「俺は勿論OK」

秀「多い方が楽しいんじゃね?笑」

嘘やん。

お前ら、女なんかと一緒に暮らさんって

あんなに反吐が出るほどゆーてたやん

6.Shuta side→←4.Atae side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘、與真司郎、末吉秀太 , 日高光啓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななそ | 作成日時:2019年6月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。