検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,941 hit

3.Hidaka side ページ4

1人で1階へ行ってると、

"日高さん"

"今日もかっこいいですね"

"一緒に飲みませんか?"

店に来てくれているお客さん達が俺を誘う

俺はそんな気分にもなれなくて、

いつも通り、

光「ありがとう。今はお酒飲みたくないかなー

来てくれてありがとう( ﹡・ᴗ・ )b」

偽りの笑顔で返す。

俺の瞳に映っているのは、カウンターで1人で

飲んでいる、君の後ろ姿だった。

少し離れたところに座り、横目で見る。

今までに出会った女と比べ物になら無いほどの

心を惹きつける美しさに、

俺の心臓は波打った。

は?なんだよ。俺が一目惚れ?

ないない。。。

ないよな?。。。まさかな。。。

嘘だよな?

今まで女になんか興味なかった。

女に困ることもなかった。

所詮顔しか見てないのだから。

でも、もし彼女がそうでもいいと思う俺は

なんでだろう。。。

マスター「日高さんどうしました?

珍しいですね。ここへ来るなんて。」

光「まぁね。あの子あまり見ないね。」

マスター「宇野さんのお連れ様らしいですよ」

光「宇野の?」

マスター「はい」

俺は何故か彼女に俺のことを覚えて欲しくて

何が出来るか考えた。

光「マスター彼女にカシスソーダを」

マスター「分かりました。カクテル言葉は」

マスター・光「「あなたは魅力的」」

マスター「上手くいくといいですね」

マスターはナンパすることに気づいたらしく

光「そうだな」

俺は立ち上がり彼女の近くに行き

光「思い出に残る素敵な夜を」

俺のことを、今夜だけでもいい。

少しだけでも思い出の1ページに加えてくれれば

俺がはにかむと、彼女は驚いた顔をした後、

微笑み

『貴方も^^*』

俺の心を簡単に撃ち抜いた。

あぁ。俺は彼女のことが好きなんだ

これ以上ここにはいられなくて立ち去った

2階へ逃げた

光「やばっ///」

真「どうしたん?」

西「女?」

4.Atae side→←2.You side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘、與真司郎、末吉秀太 , 日高光啓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななそ | 作成日時:2019年6月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。