検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,935 hit

12.You side ページ13

『ただいまー』

みんなが待つ家へ帰る。

光「おかえり。早かったね」

『ただいま^^*

今日は予約してたはずのお客様が

キャンセルしたから早めにあがれたの』

仕事で忙しいはずなのに帰ってくると必ず

誰かがおかえりと言ってくれる。

とても暖かくなる

光「そっか。お疲れ様(*^^*)」

ポンポンと、頭を撫でられた。

『ありがとー』

光啓君と一緒にリビングに向かうと

実「○○!おつかれーー!!おかえりー!」

『あ、実彩ちゃん!ありがと!ただいま!』

ほんと可愛い♡

真「○○ー、下に飲みに行かん??」

『お客さんいるでしょー笑

仕事してきなさい笑直也君に怒られるよ?』

真「いけるって!笑何とかなる!」

いやいや、ならないでしょ笑

直「ん??真司郎くんは仕事しないのかな?」

直也くんが扉を少し開けて圧をかける。

真「いや、あ、行きます。。」

『仕事暇になったらおいでよ笑

飲んでるから。ね?

だから頑張って』

真「おん!わかった!!!頑張るな!^^*

でもその前に…」

ギュ…

真ちゃんに抱きしめられた。

真「充電完了´ω`*ほな、行ってくるわ!」

ニコニコしながら行ってしまった。

自由だ、とても笑

実「じゃ、直也君行こうか!」

直「そうだね!」

2人も行ってしまった。

うん。気まぐれすぎないか?

残ったのは私と光啓君だけ。

『光啓君は行かないの?』

光「俺はまだかな。

今はここにいる仕事だからね笑」

どういう仕事だよ笑

『なんでここにいるのが仕事なの笑』

光「俺ら4人でさ

○○がいつ帰ってきてもいいように

時間決めて交代しつつ

ここで待ってるって言う仕事兼休憩笑

だから、今は俺の番」

と、ドヤ顔で言うから何だか可愛くて

『ありがとう(*'▽'*)♪』

光「いいえ´ω`*」

光「Would you like to go with me?」

こっちを見てそう言うからさ、

『Of course!Be glad!』

って返すんだ。

意味は、

"僕と一緒に飲みに行きませんか?"

"勿論。喜んで"

『ほんと、光啓君って、

頭いいところ自慢げに使うよねー笑』

光「いや、○○の方がいいじゃんか。

○○ぐらいだよ笑

英語のノリで返してくれる人」

『今の誘い文句

海外で死ぬほど聞いたからね笑』

光「え、ついてってたの??」

『知らない人と飲む趣味持ってません笑

I'm sorry.I can't drink with you

で返してるよ笑』

意味は"ごめんなさい。あなたとは飲めないわ"

光「まぁまぁ、傷つくね笑」

笑いながらBARへ行った。

13.Hidaka side→←11.Nishijima side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘、與真司郎、末吉秀太 , 日高光啓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななそ | 作成日時:2019年6月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。