検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:38,011 hit

18球目 ページ19








「「おねがいしゃーーす!」」





ついに、因縁の相手音駒高校が到着して早速試合が始まろうとしている。


音駒高校…そういや2年の時に烏養監督(おじいさんのほう)に少し話を聞いたことがあったな。


昔からしつこい猫だったって言ってたっけ。





てゆうか、東京の学校なだけなんかすげえな

モヒカンとかいるし。派手






「ねえねぇ、そこの君。この前はどうも」



貴「??黒髪トサカ頭…あぁ、あの時の」



「こんなとこで会えるなんて運命とか感じちまうな」



貴「感じませんが」



「なんだよその冷たい目は?!

俺は主将の黒尾鉄朗だ、おたくは?」



貴「僕3年の風音A。よろしく」



黒尾「やっぱ風音Aだったんだな。いやぁ、前にあった時どっかで見たことあると思ったんだけどさ

後で雑誌とか見返してたら思い出したわ」



貴「僕のこと知ってるんだ」



黒尾「そりゃ同年代なら知ってるだろうよ。お前と話したいってやつがいんだけど、呼んでいい?」



貴「構わないけど」



黒尾「犬岡ー!こっち来ていいってよー!」



「えぇ?!ほんとですかぁ!!!!(大声」



貴「(ビクッ」






この前日向か迷子になった時に会った、黒髪トサカ頭と再会したと思えば

なんか、僕と話たがってる子がいるとかで黒尾がその子を呼ぶと
その犬岡って子がキラキラした眼差しで駆け寄ってきた。





貴「ま、眩しい…」



黒尾「え?なにが?」



犬岡「俺!!音駒高校1年の犬岡です!!風音先輩に会えるなんて光栄です!!俺!!めっちゃ好きです!!そのプレーとか見た目とかも色々含めて大好きです!!とにかく大ファンなんすよ!!!」



貴「お、おう^^ありがとう、犬岡くん」






犬岡くんはまるで大型犬。
耳としっぽが生えて見える…;

いやでも可愛いぞ。

握手してブンブン振り回されてちょっと痛いが…






犬岡「俺!!風音先輩と会えるなんて本当に嬉しいです!!尊敬してます!!かっこいいです!!」



貴「かっこいいか?」



犬岡「はい!!かっこいいです!!」



貴「可愛いとかじゃなくて?」



犬岡「かっこいいです!!!」



貴「そうかそうか(ナデナデ」照








澤村「見ろ、Aが照れてるぞ」



東峰「滅多に照れないあのAが?!」



菅原「雷落ちそう」

19球目→←17球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千椛(プロフ) - 続きが気になるっ!!更新を切に願います!! (2021年10月21日 20時) (レス) @page11 id: 23dec5609f (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - まおさん» ありがとうございます!!どうしてもスガさんに抱きつかせたかったんです…笑 (2021年2月13日 22時) (レス) id: 56e38d8f87 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 初コメント失礼します!!!菅さんに抱きついて寝ているのすごくいいです!!!!続き楽しみにしときます!!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 8957f5a8bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。