検索窓
今日:10 hit、昨日:100 hit、合計:41,373 hit

episode17 ページ18

コナンside




黒髪の男の人はジョディ先生の手を取って自分に引き寄せる





貴「あなた程の美しい女性…初めてです。いかがでしょう?俺がこの事件を解決した暁に…今夜俺と一緒に…」



目暮「ゴホンッ…Aくん」



貴「はぁーい」



コナン「…;」





なんだよ…今の…;




歩美「あの人とジョディ先生いい感じじゃなかったー!?」



光彦「はい!ジョディ先生も顔赤くなってました!お似合いのカップルですね!」



元太「あのイケメンの兄ちゃんと付き合ってるのか!?」



ジョディ「ち、違うわよ!彼とは初対面よ…;」



灰原「とんだ色男ね」



コナン「ハハハ…;」





その後、財布の持ち主の容疑者3人が集められた。



犯人は一体…どうやってこの女性を殺害したんだ…?

それに犯人はいったい…





貴「犯人は、君だよね?お姉さん」



コナン「えっ!?」



目暮「ちょっとAくん、解けたのか!?」






いきなり黒髪の男が、犯人だという人物の手を掴んだ。



その人物はすられた財布に息子とのプリクラを貼っていた女性





貴「凶器は恐らく大量の五円玉、自分の靴紐を通せばあの白髪のオジサンの言っていた30センチくらいの長さになるだろう。

  それに、その賽銭は賽銭箱に入れてしまえばだれが入れたのかわからなくなる。

  君のその靴紐、ちょっと俺によく見せてくれないかな^^」



「っ…!!」





黒髪の男は、犯行の動機を嘆く犯人の肩を掴み
その涙をぬぐった。




貴「さあ、警察署に行きましょうか」



「…はい…」






彼女を立ち上がらせるとその手に手錠をかけ、他の警察の人に引き渡す。


なんでこの人はこんない早く事件を解けたんだ…?



俺より早く事件を解くなんて…





コナン「ねえ、高木刑事」



高木「どうしたんだい、コナン君?」



コナン「あの男の人って誰なの?」



高木「あぁ…あの人は水望A警部補、僕や佐藤刑事の先輩だよ」



コナン「刑事さんなんだ」



高木「あのルックスと女性好きなところ、刑事っぽくないけど

  でもあの人は本物さ!勘の鋭さと正確で素早い推理で事件を解決…僕ら警察のエースだよ」







水望A警部補…か





貴「俺の顔になにかついてるかい?」



コナン「へっ?」



貴「だって君、事件解決してからずっと俺の顔見てるだろう。

  バレバレだよ、坊や」


 

episode18→←episode16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まる(プロフ) - まいかさん» ありコメありがとうございます!なるはやで作成します!! (5月26日 4時) (レス) id: a3fc242239 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 小説の続き読めるの楽しみにまってます! (5月18日 16時) (レス) @page50 id: b41f0359ae (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - 翼さん» ありがとうございます!そのお言葉通り精一杯更新させていただきます! (2023年4月16日 16時) (レス) id: a3fc242239 (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - マグさん» ありがとうございます!!これからもぜひよろしくお願いします! (2023年4月16日 16時) (レス) id: a3fc242239 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。頑張って下さい (2023年4月16日 7時) (レス) @page26 id: aab66ad71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年5月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。