検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,198 hit

帰り道 ページ8

-

「恥ずかしすぎて火吹くかと思った…」

佐久間「やっぱ元がいいから綺麗だったよ」

「それなに褒めてるの?」

佐久間「トータルで色々。お前の人柄とか色々だよ」

「これでももう私のこと妹として見れないでしょ?笑」

佐久間「いやいや関係ないから」

「えー。もうなんでよ」

佐久間「そんなに妹として見られたくないの?」

「お兄ちゃんたくさんいてもって感じじゃん?」

佐久間「北山くんとふっかだろ?」

「2人だけじゃないし」

佐久間「お兄ちゃん枠は2人だろ。ほか誰かいる?」

「キスマイのみんなは私にとってお兄ちゃんだもん」

佐久間「そーきたか」

「それにたつにぃもだから8人でしょ?佐久間くん入っちゃうと9人になるんだよ。多すぎ!」

佐久間「んじゃ俺は何になるの?」

「先輩」

佐久間「いやそれ地位下がってんじゃん」

「別にそんなことないし」

佐久間「いやいや大いに下がってんぞ」

「この後たつにぃと食べに行くけど来る?」

佐久間「急に話変えたな…」

「思い出したんだもん」

佐久間「今日はパスするわ。ふっかもせっかく玲奈と2人なの楽しみにしてるだろうから」

「楽しみにしてるかな?笑」

佐久間「この前言ってたよ。ふっかがニコニコしながら携帯見てるからみんなでおちょくってやったんだよ」

「想像つくな〜その画笑」

佐久間「そしたら久しぶりに玲奈とご飯行くんだからいいだろ!ってめめが俺も行きたいっすって言うけど無理ーとか言ってからさ」

「なるほど。今度蓮くんも誘おうかな。でも忙しいよね…」

佐久間「俺が間持ってやろうか?」

「ううん。自分で誘ってみる」

佐久間「頑張れよ」

「じゃーねー」

佐久間「酒たくさん飲むなよ」

「飲まないし!アニメ見すぎて明日遅刻しないようにね」

佐久間「遅刻しねーよ!」

「えへへ笑」

たつにぃと→←スタジオで収録



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。