検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,139 hit

店内ぐるぐる ページ8

龍斗「すみません」

店員「いらっしゃいませ」

龍斗「ジャニーズ事務所のHiHi Jets所属作間龍斗と言うんですが、YouTubeの撮影でこちらを色々見て回ってもよろしいですか?」

店員「確認してまいりますので少しお待ちください」

龍斗「お願いします」

「撮影許可取るの初めて?」

龍斗「いや、初めてではない」

「そっか笑。なんかいつの間に成長してんだね」

龍斗「YouTubeのお掛けでね笑」

「色々どんどん私を追い抜かしちゃうんだろうな〜」

龍斗「歳だけは無理だけどね」

「あー、それ言っちゃいけないやつだよ」

龍斗「ふはっ!笑」

「笑い事じゃないし」

龍斗「でもそれ以外なら、結構抜かしてる気がする」

「悲しくなるからやめて笑」

店員「お待たせ致しました。上の者に確認したところ大丈夫との事でしたので、全店舗どこでも好きに見ていただいて大丈夫です」

龍斗「ほんとですか?!ありがとうございます!」

-

龍斗「やったね!」

「やるじゃん!」

龍斗「まぁーねー」

龍斗/玲奈「いえーぃ!」

パチンッ

龍斗「みんなの前でダメでした雰囲気出すわ」

「それ面白い!」

龍斗「よっしゃ行こう」

「おけー」

-

猪狩「どうだった?」

井上「ちょっと暗くね?」

橋本「まさか??」

高橋「嘘だろ?」

龍斗「撮影…」

「OKでーす!」

高橋「びびったわー!」

橋本「いいならいいで、もっと明るく来いよ」

井上「なんだよ。2人してー」

猪狩「さくちゃんやるじゃん」

龍斗「まぁーねぇ」

高橋「ということで、109の中に入りました。ちょっちょ」

橋本「こういうのかっこよくね?これとこう組みあわせて」

井上「こっちじゃない?これとこうして」

高橋「ちょっと!先進まないで。早速ですが109に入ったので、ここで急遽企画を始めます」

龍斗「大人な女性に来て欲しい服を選べ!HiHi でも大人な女性くらいエスコート出来ますけど?いえーーーぃ!!」

猪狩「いえーーーぃ!!」

橋本「企画名スゲーな笑」

高橋「カメラマンさんが即座に考えてくれました。さすがです」

井上「なんかクセあるね笑」

龍斗「俺好きだわ〜こういうの」

高橋「制限時間30分以内で大人な女性をコーディネートしてみます。エリアは20代半ばから後半の方々に人気のブランドが沢山入ってるこの階で行います」

橋本「このフロアだけってこと?」

高橋「そうそう!色んなところに行かれたらまずいのでね」

コーディネート→←今日は何するの?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。