検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:16,147 hit

20歳になりました ページ36

とうとう20歳に。
その日はメンバーみんなと祝ってもらった。
初めてのアルコールを飲みめっちゃ楽しかった。

龍斗「姉ちゃん呼ばなきゃ〜」

高橋「さくちゃん酔ってんな笑」

猪狩「俺も玲奈さんに会いたーい」

橋本「ガリさんも酔ってんじゃん笑」

井上「でも、玲奈さんに引き取ってもらわないと。そのためにさくちゃん家から近いところにしたんだし」

龍斗「姉ちゃんは?」

橋本「今呼んでるから待ってて」




-



「優斗くん!おまたせ!」

高橋「玲奈さん!すみません…。そんなに飲ませたつもりはないんですが」

井上「玲奈仕事上がりですか?」

「さっき帰ってそのまんま飛び出してきたの笑」

橋本「まじですみません…」

「全然!いいのよ。気にしないで。メンバー水入らずで祝ってくれて嬉しいし」

猪狩「あっ、玲奈さーーん!」ギュー

「ガリくん。ちょ…」

橋本「ガリさん。酔ってるからってそれはまじでいけんって」

井上「ちょ!ダメ!!」

「2人ともありがとう笑」

高橋「2人ともお酒は強くないみたいですね笑」

「そうだね笑。これからも程々にって感じだね」

龍斗「姉ちゃんに近付いてんじゃねーよ」

「はいはい。龍斗〜水飲もうか?」

龍斗「姉ちゃーん」

橋本「ベッタベタじゃん笑」

「私があまりお酒飲めないからまさかと思ったけど龍斗も弱いと思わなかった笑」

高橋「まぁとりあえず玲奈さん来てくれたし」

橋本「安心ですよ」

井上「解散しよーか」

橋本「猪狩は俺が送ってやるわ」

「ごめんね…。お願いします」

橋本「大丈夫ですよ!」

高橋「んじゃ、お疲れ様。またな〜」

酔ってるから…→←発売日



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。