検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:16,143 hit

観光 ページ24

「りゅーとー!次こっち行こ?」

龍斗「はいはい。わかったから」

「なんでそんな冷たいの?龍斗が誘ったんじゃん!」

龍斗「笑笑。姉ちゃんがそんなにはしゃぐとか思わなかったからさ」

「あっ、ごめん。みっともなかったね…」

やべ。そんな悲しそうな顔をさせないように楽しむつもりだったのに

龍斗「ち、違う!そうじゃなくて新鮮で嬉しかっただけだから」

「そうなの?」

うるうるした目でこっち見ないでよって思ったけど、なんか可愛いなって思ってしまった

龍斗「うん!」

「それなら良かった!笑」

龍斗「写真も撮ろーよ」

「撮ろ!」

龍斗「ブログに乗せよっかな〜」

「え?」

龍斗「姉ちゃんは隠すけど笑。大阪行ってきたーって笑」

「隠すならいいけど」

龍斗「顔だけね笑。その服可愛いから残そー」

「いや、ファンの子に嫌われる」

龍斗「大丈夫だから」

「えー」

龍斗「あげるー」

「もう。いいけどさ。メンバーみんなに色々言われちゃうよ?」

龍斗「いいもんねー笑」

「笑。まぁ龍斗がいいならいいけど」

龍斗「いい!」

「はいはい笑」

ファン「え?さくちゃんじゃない??」
ファン「やばいやばい!」
ファン「あの隣の女性誰?」


龍斗「急いでいこー」

「龍斗。ちょ、ファンの子にバレてるよ?」

龍斗「いいの!姉弟だから」

「週刊誌とかに乗らないよね?」

龍斗「姉弟じゃん」

「いや、そうだけど…」

龍斗「俺が隣にいちゃいや?」

「そんなわけないけど…」

ブログ→←気分転換



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。