検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:16,151 hit

気分転換 ページ23

龍斗「姉ちゃん!起きて!」

「まだ寝れるじゃん。寝かせてよ…」

龍斗「今日はoffなんでしょ?俺もoffだからさ付き合ってよ」

「1人で出かけれるでしょー」

龍斗「姉ちゃんとじゃなきゃダメなんだってば」

「どこ行く気?」

龍斗「大阪」

「え?!今から?」

龍斗「そう!早く新幹線乗るんだって」

「ちょ、用意するから待って」

龍斗「早くねー」

「急に大阪とか言うからなんなの?」

龍斗「いいから。一緒に行こうよ」






「お待たせしました」

龍斗「行こう!」

「ちゃんと着替えてるし」

龍斗「まぁね笑。大阪観光ありでしょ?」

「なしではないけど」

龍斗「決まり!」

「てかなんで大阪?」

龍斗「東京はいつもいるしさ九州方面は遠いし」

「新幹線で行ける距離だもんね」

龍斗「そうそう!」






-
新幹線に揺られ
-





「着いた〜」

龍斗「よっしゃー!」

「たこ焼きから食べない?」

龍斗「道頓堀いこう?」

「あり!レッツゴー!」

-

「りゅーとー!ぐりこあるよ!やろうよー」

龍斗「いいよ笑」

久々に姉ちゃんがはしゃいでる姿を見た。
笑ってる笑顔が可愛くて
あー、この笑顔が見たくて俺は東京から連れ出したんだろうなって

「りゅーとー!次行こ!」

龍斗「そんなに急がなくても」

「せっかくの1日なんだから、色々したいじゃん!」

龍斗「そうだけど」

お姉ちゃんだから、いつもしっかりしててきちんとしてるけど、こういう風になんか妹みたいな感じになる姉ちゃんも悪くないな

「はい!龍斗!たこ焼きだよ」

龍斗「ありがとう」

「んー!!あつい」

龍斗「慌てて食うからじゃん」

「慌てて食べてなくても熱いよ。リュックサックからお茶とってー」

龍斗「はいはい」

観光→←一緒に帰宅



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。