検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:67,366 hit

. ページ23

-

「トランプ持ってきたよ〜!」


バーノン「声ちょっと大きい笑」


「ミンさんはこれくらいじゃ起きないでしょ?笑」


エスクプス「何からする?」


『ジジ抜き〜』


ウォヌ「懐かしい笑。昔よくやってたな」


「うん!同じ数字のペアがあれば出してね」


バーノン「同じ数字...」


何ゲームかやってめっちゃ盛り上がった。


エスクプス「えーっと、1番勝った人は」


「玲奈でーーす!!!」


ミンギュ「びっくりしたっ!」


「あっ、ミンさんおはよ〜笑」


ミンギュ「なんでみんないるの?」


「ミンさんが起きてくれないから」


ミンギュ「だってまだ8時だよ!朝からトランプする?」


「勝負ついたからやめるよん」


ウォヌ「お前も着替えて外で遊ぶぞ」


エスクプス「着替えるか?」


「んじゃ先にプール入ってるね!」


バーノン「ほーい」


エスクプス「え?まさか」


「にひひっ!パパ着替えないと濡れちゃうよ!」


エスクプス「上は着たままにしとけよ!」


「今日の服はこれしかないから無理ー!トランプ後で片付けるね!」


そう言って玲奈はヒョンから逃げた
器用に服を脱ぎながらビーチサイドに服を置きプールに飛び込んだ


エスクプス「ったく…」


バーノン「可愛いですね、あの水着」


ウォヌ「ジュナと選んだらしいよ」


バーノン「あー、インスタにヒョンたちと撮った写真を上げてた時の」


ウォヌ「そうそう。相当気にいったみたいだな」


エスクプス「はぁ、」


ミンギュ「なんでそんなため息ついてるんですか?」


エスクプス「別に」


ミンギュ「可愛いからさらに惚れちゃったとか?笑。ヒョンは実際には着てるのみてないですもんね笑笑」


ウォヌ「さてと俺も入ろ」


「ぷはぁっ。めっちゃ気持ちいい〜。ボノニ〜」


バーノン「ん?」


「早く来てよ」


バーノン「すぐに着替えるから待ってて」


「すぐだよー!」


ミンギュ「玲奈!どっちが向こう岸まで早く泳げるか勝負しよう」


「いいよー!勝ったらどうする?」


ミンギュ「相手のお肉1枚貰える」


「おけっ!」


バーノン「掛け声するよ」


「ありがとう!」


バーノン「よーい、ドンッ!」


ミンギュ「うわっ!」


「やり〜」ニヤニヤ


ミンギュ「ちょ、ボノニ!離して」


バーノン「ごめんなさい笑」


「勝ったー!!」


バーノン「いえーぃ!」


ミンギュ「今のはずるい!」


「ボノニにお肉1枚あげてよね〜」


ミンギュ「まじかよ…」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。