検索窓
今日:3 hit、昨日:68 hit、合計:67,448 hit

ヒポチ合宿 ページ20

-

「とうちゃーく!」


バーノン「元気だね…ふぁ〜。まだ日昇ってないのに」


「なんか5人だけってで外泊って新鮮だから。泊まるところどこ?」


ウォヌ「駐車場に停めるからもう少しまって」


「はーい」


エスクプス「泊まるところは駐車場から歩いたところにあるみたいだから各自荷物ちゃんと持てよー」


「はーい。ミンさん起きてーもう着くよ」


ミンギュ「Zzz...」


「ミンさんが起きない」


ウォヌ「置いていくか?笑」


エスクプス「起こすからいいよ。荷物持って降りて」


バーノン「ふぁ〜」


「ボノニも眠そう笑。こういう時はスンちゃんに送ってもらった笑える動画を見せたらいいかな?」


バーノン「何を送らせたんだよ笑」


「面白い動画。見たら分かるよ」


バーノン「歩きながら見るよ」


「んじゃ荷物もってレッツゴー!」


エスクプス「玲奈や〜これ持って」


「りょーかい!」


ウォヌ「持てる?」


「うん。全部軽いから問題ないよ。パパ〜先に行ってるね」


エスクプス「ウォヌに鍵託してるからウォヌと行けよ」


「わかった!ウォヌ氏〜」


ウォヌ「わかったわかった。行くから。ヒョン車の鍵よろしく」


エスクプス「こっちのポケットに入れてくれない?」


ウォヌ「ん」


エスクプス「さんきゅ。玲奈、ボノニも連れて行ってやって」


「ボノニー行くよ!」


バーノン「はーい」


「足元気をつけてね」


バーノン「うん」


「ウォヌ氏〜、楽しみだね!」


ウォヌ「そうだな笑。泊まるところこの前のTTTみたいな感じらしいよ」


「てことは、水上レジャー付き?」


ウォヌ「ヒョンが見てるサイトを覗いたらプールはあった」


「またプール入れるんだね笑」


ウォヌ「ヒョンに止められるだろうけど」


「えー、でも先に入ってしまえばいけそうじゃない?」


ウォヌ「引き上げられて終わりだよ」


「やっぱりそうなるかー。ボノニも一緒に遊んでくれる?」


バーノン「そうだな笑。こんな面白い動画依頼してくれた分一緒に遊んであげないと」


「面白かったでしょ!スンちゃんに聞いて転送していいなら送っとくね!」


バーノン「ありがとう笑」


ウォヌ「そんなに面白かった?」


「うん!98Llineネタだから他のみんなはそんな面白くないと思うけど」


ウォヌ「気になるな」


「ダメだよ〜。見せれないから笑」


ウォヌ「本人に聞いてみるわ」


「それがいいかも」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。