検索窓
今日:2 hit、昨日:137 hit、合計:67,328 hit

アルバム作成 ページ4

-

今回の日本シングルのコンセプトは
そのまんま日本!
曲がって訳じゃなくて
日本のアイドルとかアーティストさんってシングル出す時こんな感じだよね?って言うのをイメージしてやってみた。


アルバムの概要とかも私が一緒にプロデュースさせてもらった。


ジャケット写真とソロの写真、歌詞カード、トレカ、CD、パッケージなど
形態も初回限定盤A.B通常盤の3種類のみ
それを更に色んなバージョンには分けなくて本当に3形態のみにした。


でもトレカは1つに3枚入れることにした。
1人でも多くの人に自引きできたらなって思って
どの写真もみんなかっこよくて可愛くて
みんなに喜んで貰えたら嬉しいな〜


初回限定盤にはDVDもつける
内容はAはMVとメイキング
BはダンスバージョンのMVと各メンバーのソロフォーカス
通常盤は初回限定盤に収録されていない曲も入れることにした。


スタッフ「玲奈ちゃん今回のカムバ本当に日本のシングルみたいだね」


「はい!日本のシングルに合わせてみました!やっぱり韓国のCDと日本のCDって違うんですよね。フォトブックとか歌詞カードとか。今回私も楽曲制作にも立ち合わせてもらったので、せっかくなら思いっきり日本のシングルみたいに発売したい!って思ったんです」


スタッフ「日本のファンの子達も喜ぶかもしれないね。馴染みのあるシングルだってなるかもしれないから」


「そう思って貰えたら嬉しいですね〜」


スタッフ「きっと玲奈ちゃんの気持ち伝わると思いますよ。だってレコーディングとかあの玲奈ちゃんが鬼のようにビシバシしてたじゃないですか笑」


「あれは…笑笑。お恥ずかしい…熱がはいりすぎちゃって…うーちゃんにまでドン引かれました…。これからは絶対に黙っていようって決めました笑」


スタッフ「でも誰だったかな…?すんごい褒めてたよ」


「え?」


スタッフ「エスクプスかな?玲奈があーやって取り組んでる姿が見れて感動してるって。1人でたんたんと黙々と俺らの背中で頑張ってた子なのに、今は俺らの前に立って引っ張ってくれたって言ってすごいことだって」


「そうなんですか?あの人そんなこと一言も私に言ってくれなかったです」


スタッフ「そりゃ本人に言わないわよ笑。小っ恥ずかしいじゃない笑。だから、私が話したってことも秘密ね」


「お墓まで持ってきます笑」


スタッフ「それでお願い笑」

日本の歌番組→←レコーディング



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。