検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:67,365 hit

. ページ17

-

温かいお茶を飲みながらパパに髪の毛を乾かしてもらった。


ドライヤーの音のせいもあるけど何も話さず乾かしてもらっていた。


何となく眠気が襲ってきてお茶を持っている手が緩みかけた…


「っ…」


湯のみの中はほとんど空っぽだったら火傷することはなかったけど湯のみを手から離してしまった。


ホシ「玲奈眠たいの?」


落としたと思った湯のみはほっしーの手の中にあった


エスクプス「玲奈?」


「ごめんなさい…湯のみありがとう。踊りすぎたのかも笑。疲れちゃった」


ホシ「本当にそれだけ?」


「うん。パパに髪の毛乾かしてもらったから頭ほわほわしちゃってて」


ホシ「今日は俺と寝よう。ヒョンいいでしょ?」


エスクプス「嫌だよ」


ホシ「なんでよー。いつも寝てんじゃん」


エスクプス「いつも寝てるから嫌なんだよ」


「んじゃ3人で寝る?」


ホシ「ヒョンと寝んのー?えー」


エスクプス「なんでそんなこと言うんだよー」


「パパドライヤーありがとう。もう寝る」


ホシ「コップかして」


「ううん。洗うからいいよ」


ホシ「また落とすだろ」


「落とさないもん」


ホシ「いーや、落とす」


そう言って私の手から湯呑みを取るとキッチンへと持って行って洗い始めた


何となくそれに着いていって背中を抱きしめた


ホシ「ん?」


「ありがとう」


ホシ「コップ1個でこんなにお礼言われるの?笑。毎日洗うよ〜」


エスクプス「...」


「今日だけだもん」


エスクプス「先部屋に戻ってる。ドライヤー片付けとくよ」


「あ、片付ける!」


エスクプス「いいよ。ホシと一緒に今日は寝な」


「パパとも一緒に寝るもん」


エスクプス「ベッド狭いだろ?笑。おやすみ」


「...」


ホシ「おやすみ〜」


「パパと寝るけど、ほっしーとも一緒にいたい…わがままだけど…」


ホシ「それならヒョンが寝たの確認して2人でベッドに侵入しちゃう?笑笑」


「うん!そうする!!」


ホシ「なら、一旦ドライヤー片付けてきな」


「はーい」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。