検索窓
今日:15 hit、昨日:370 hit、合計:140,387 hit

4 ページ6

-

「私はウォヌ氏に色々管理されてるね笑。唇に髪の毛とか」


ウォヌ「そうだな。玲奈が管理自分でできそうにないらな」


「そろそろできるよ?ねぇウォヌ氏」


ウォヌ「ん〜?」


「マウスバスターズを撮った時ぐらいのウォヌ氏の髪色にしてみたい。ほぼ黒やけど見ようによっては茶系にも見えたの。そのくらいの茶色を入れてみたい」


ウォヌ「髪の毛染めたいの?」


「うん。染めてみたいかも」


ウォヌ「オフが重なったら2人でその色にしに行こっか」


「いいの?」


ウォヌ「あーぁ。2人でしたならいいだろう」


「やったー!ありがとう」


ウォヌ「それと開いたよ」


「ほんと?!何番だった?」


ウォヌ「341」


「なんの数?」


ウォヌ「どこか別のところで問題があってその答えが341なんじゃない?」


「なるほどね〜気になる中身は〜」


ウォヌ「携帯が入ってる。ロックはかかってない」


「写真撮ろ!宝箱をウォヌ氏が持って、キーロックは私が持って自撮り〜。携帯貸して」


ウォヌ「撮ってくれるの?」


「うん!はいチーズ」


パシャ


「SNSにあげよっかなって思ったけどやめよ〜。ウォヌ氏ペンさんに怒られちゃう笑」


ウォヌ「そうか?それなら玲奈ペンに怒られるからあげるのやめよ」


「私のペンさん達は怒るのかな…?」


ウォヌ「急に心配になるなよ笑」


「だって」


ウォヌ「また歩くか」


「うん!」


ウォヌ「手貸して」


「どーぞ」


絡みが少ないでファン内で有名らしいけど
きっとどのメンバーより近い存在ではあるかもな

-高音担当-→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年6月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。