検索窓
今日:56 hit、昨日:370 hit、合計:140,428 hit

2 ページ34

-

ガチャ
「失礼しまーす…」


ホシ「きたきた!」


ウジ「遅かったね」


「すみません。ちょっと準備に時間がかかってしまって」


エスクプス「いや、逆に急にごめんね。そんなに身構えなくていいから」


ウジ「単刀直入に聞く」


「はい」


ウジ「ボーカルチームに入ってくれないか?」


ホシ「パフォーマンスチームに!」


エスクプス「ヒップホップに入って欲しい」


「えーっと…それは…どういう意味ですか?」


エスクプス「チーム分けをしているんだけど、玲奈をどこにしようか話し合ってるんだけど決まらなくって」


ウジ「本人の意思を聞いてみるのもありかなと思ってね」


ホシ「パフォーマンスと言ってくれー」


「私が言ったところに私は入るんですか?」


エスクプス「意見は尊重するけど確定ではないね」


「なるほど…」


エスクプスさんのところに入るとしたら
ジョンハンさんとジョシュアさんと離れるし…

かと言ってエスクプスさんと離れるのもちょっと怖いし

スンちゃんと離れるのも辛いし


「所属しないって言うのは」


ウジ「ないな」


「ですよね…」


ホシ「すぐには決めれないよな〜」


エスクプス「まぁ参考程度に聞きたかっただけだから大丈夫だよ」


「ひ…」


ウジ「ひ?」


「ヒップホップを選びます」


エスクプス「え?」


ホシ「本気?」


「はい」


ウジ「理由聞いてもいい?」


「1番未知だからです。ラップの経験はないですけど、女でもバチバチに出来る姿を見せれたらいいなと思ったからです。踊りでバチバチに踊ってる人や歌でかましてる人は多くいると思いますが、男性の中でラップをする女性はあまり見られないかなって思って…」


ホシ「なるほどね。ギャップって言うやつか」


ウジ「ヒョンと同じ思考回路してるな笑」


エスクプス「そんな感じがした。ヒップホップで話をしてみるよ。ありがとうね」


「いや、全然…です」


エスクプス「同じチームになれたらいいなって思ってるから」


ホシ「ヒョンのしたここ…」


エスクプス「ホシいい加減にしろって」


ホシ「悪かったって。そんな怒んないでよ」


「??」


ウジ「こっちの話だから気にしないで笑」

-お嬢様と執事-→←チーム分け-過去-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年6月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。