検索窓
今日:97 hit、昨日:370 hit、合計:140,469 hit

-末っ子組- ページ27

-

生まれ年を見れば玲奈ちゃんは俺にとってヌナだが、日本の歳の数え方が特殊でヌナは俺の事を同い歳と思っていたらしい。


だから、一番最初にヌナがメンバーの中でタメ口で話したのは俺になる。
スングァニヒョンとボノニヒョンは歳上と思っていたのは普通に笑った。
しかもなかなか敬語が抜けなかったらしい


ヌナの兄弟構成を聞いたことないけどきっと妹とかひとりっ子ではなさそう
真ん中っ子か長女のイメージ。


家では一応長男な俺には何となく分かる。


だからか分からないけど1番最初に仲良くなった気がする。


練習生になったのは俺より1年遅い分、ダンスの基本的な事は俺が教えていた。
でも全然理解してくれなかったなぁ。
何言ってるのかわかんないみたい笑
擬音語で毎回話をしていた。


でも、いつも俺の事を気遣ってくれてた。
ちょっとでも暗い気持ちだったらすぐに察してくれてヒョンたちに黙って夜に出かけたり、ご飯食べたりした。
結局見つかって怒られるのだが、ヌナは決して本当の事を言わない。


"私が誘ったの!なんで関係ないディノちゃんを巻き込むの?意味がわからない。怒るなら私だけでいいじゃん。ディノちゃんは私に引っ張られて付いてきただけなんだから"


まぁ誘ったのは確かにヌナだけど
ヌナが誘った理由は俺にある訳で
でも口を開こうとしても止められる。


メンバー以外がいるとヌナは控えめだ。
バラエティー番組に出た時もあまり表には出ない。
なんならいわゆる美味しいところをメンバーに伝えてほかのメンバーに見せ場を作っている。
俺もそれで何回も救われたことがある


ヌナだけど、少しヒョンに見える時がある。
力強いわけでも筋肉がすごいわけでも声が低いわけでも足が速いわけでもないけど
共演する女性アイドルと比較すると全然違う。
雰囲気だけなのか、他になにかが違うような…
でも一緒ではない。


ヒョンに聞いても
"そう?変わんないと思うけどね。俺たちの可愛い可愛い妹だし"としか言わない

2→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年6月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。