検索窓
今日:131 hit、昨日:370 hit、合計:140,503 hit

カムバ期間-応援方法- ページ20

-


応援方法の動画を撮影する時いつも私はじゅんじゅんの隣で一緒にカンペの紙を見る
みんなよく覚えるよねと私は感心笑


ペンライトは点灯した状態でスタンバイ
じゅんじゅんと紙を見ながら掛け声する


エスクプス「Say the name」


SVT「SEVENTEEN!こんにちはSEVENTEENでーす」


ウジ「玲奈」


「え?あっ、はい!」


ジョンハン「まって笑。事前に言ってたよね?玲奈がコメントしてって」


「緊張しちゃって笑」


ジュン「ここ書いてるよ」コソッ


「ありがとう」コソッ


エスクプス「玲奈どーぞ」


「はい!今日は新曲の掛け声を皆さんにお伝えします!ライブ会場などでみんなで盛り上がれるように考えました!では聞いてください!」


ドギョム「Let's go〜」


ジュン「よく言えました」
ヨシヨシ


「えへへ笑」


スングァン「カンペ丸読み笑」


「うるさいなぁ〜笑笑。もぅ」
ポコポコ


スングァン「はいはい。叩くな〜」



-
-



ホシ「皆さんも覚えてくださーい!」


ウジ「いつもハードな掛け声だけど、今回ははバラードということもあって、玲奈がCaratの皆さんに負担のない程度に考えてくれました」


ジョシュア「沢山沢山聞いてください。玲奈が一生懸命に考えたからね」


「みんな言い過ぎ笑。私だけじゃなくてメンバーみんなで考えたものだからね!笑」


エスクプス「Say the name」


「SEVENTEENでした!ってあれ?みんな言わないの?笑」


エスクプス「SEVENTEENでしたーー!」


メンバー「またねーー!」


「もーー!!」

-The平和主義-→←カムバ期間-SNS-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年6月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。