検索窓
今日:95 hit、昨日:370 hit、合計:140,467 hit

カムバ期間-メンバー以外- ページ16

-

音楽番組とかで他の人と共演しても玲奈は基本メンバー以外と絡まない


他アイドル「SEVENTEENの玲奈さんですよね!同じ時期に活動出来て嬉しいです!」


「あ、ありがとうございます…」


他アイドル「玲奈さんのダンスのコツってなんですか?」


「あ、えっと…」


ふふっ笑。探してる。
きっと助けてくれそうなメンバーを探してるんだろうな笑


エスクプス「玲奈〜。移動するぞ〜」


こういう時はやっぱり俺がね。
他の人と話しかけられてるのを見るとどうしてもその場を離れる訳にはいかないからね


「リーダーに呼ばれたのですみません。失礼します」


他アイドル「またお話しましょ!」


「...」ペコリ


エスクプス「飲みたいものある?」


「ぱぱーーラテ飲みたい」ギュ


もっと他のアーティストさんと絡んでいいと思うってみんな思うだろうけど
玲奈には外の世界を知って欲しくないとか思ってしまう。
バラエティー班でもないし、女優路線に行って欲しくないし。このまま手元で成長してほしさがある


エスクプス「俺の飲む?」


「パパの無くなっちゃうよ?」


エスクプス「大丈夫だよ」


「なら、1口ちょーだい!」


エスクプス「分かった。楽屋にあるから戻ろっか」


「うん!今日の振りだけどパパに抱きついていい?」


エスクプス「間奏明けの俺と玲奈のところ?」


「うん。それかハートを作るか、おんぶ!」


エスクプス「選択肢無さすぎ笑」


箱入り娘のような感じで成長させている自覚はあるけどどうしても手放したくない
他の男のところに行くなんてもってのほかだし


「それなら〜決めないで行ってその場の雰囲気でなんかする?」


エスクプス「それ意外と怖いやつ笑」


インタビューかなんかでパパ目線で玲奈の相手を選ぶなら誰がいいかって聞かれたけど
即答で誰にも渡しませんって言おうとしたけどそう言えず、ウォヌと答えた。
まぁウォヌも意外と玲奈の事を見守り続けているメンバートップレベルだからな
その点では任せれるかなって思ったけど
やっぱり俺がって思っちゃったよね〜



「パパ〜。さっきはありがとう。迎えに来てくれて」


エスクプス「いつでもどんなときも迎えに行くよ」


「ありがとう笑。でも時々思うの。他の人と話した方がいいのかな?とか」


エスクプス「玲奈が怖くなければいいと思うけど、少しでも怖いと思うなら無理することないと思うよ」

カムバ期間-演出-→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年6月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。