検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:323,656 hit

ココア ページ7

-

「Zzzz...」


ホシ「ヒョ〜ン玲奈〜。届いたよ〜」


ジョシュア「静かに笑」


ホシ「起こさなくていいの?」


ジョシュア「ゆっくり寝かせてあげよう。最近日本の雑誌でモデルもやってるみたいだから。明日も撮影があるらしいし」


ホシ「忙しいな」


ジョシュア「まぁな。ぬいぐるみ抱いて寝てる玲奈を起こすのも勿体ないしな」


ホシ「そうだね。ゆっくり寝るんだよ〜。でもココア冷めちゃう」


ジョシュア「温めたら良くない?」


ホシ「えーやっぱり起こそうよ。温かいうちがいいだろうしなんで起こしてくれなかったの?って明日怒るよ」


ジョシュア「そうだな」


ホシ「起こす前に写真撮っとこ。可愛い」
パシャパシャ


ジョシュア「起こすぞ」


ホシ「おけー」


ジョシュア「玲奈やー。起きろ〜ココア届いたぞ」


「ん〜」


ジョシュア「俺が飲むぞー。それかハニの部屋に持っていっちゃうぞ」


「それは...ダメ...」


ジョシュア「それなら起きな」


「うん…」


ホシ「温かいうちに飲みな〜」


「ありがとう。ほっしーは何食べてるの?」


ホシ「カレー」


「1口ちょーだい」


ホシ「いいよ。あーん」


「ん!美味しい〜ジスさんは何食べてるの?」


ジョシュア「バニラアイス。いる?」


「うん!」


ジョシュア「はい」


「ん!!美味しい〜」


ジョシュア「そっかそっか〜」


ホシ「玲奈は明日は?」


「明日はディノちと出掛けるくらいかな?」


ジョシュア「どこ行くん?」


「そこまで決めてないけどフラッと出掛けようって」


ホシ「楽しんでね」


「うん!」

お出掛け→←夜食



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。