検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:323,658 hit

夜食 ページ6

-

「お邪魔します…」


ジョシュア「どーぞ」


プルルル
ホシ「ヒョン!」


ジョシュア「yees」


ホシ「夜食を食べません?」


ジョシュア「あー、ちょっと待って」


ホシ「うん」



ジョシュア「玲奈〜。ホシが夜食食べないかって言ってるけどどうする?」


「ピザ食べたい」


ジョシュア「太るぞ」


「ラーメン」


ジョシュア「太る」


「キンパ」


ジョシュア「それもダメ。まぁ適当に食べるか」


「全部ダメって言うじゃん」


ジョシュア「ホシ?なんか食べよう」


ホシ「ヒョンだけじゃないんだ?玲奈がいるの?」


ジョシュア「うん。ダメか?」


ホシ「いや。ありあり。ヒョンのところに行った方がいい?」


ジョシュア「そうだなヒョンのところにおいで」


ホシ「わかった」


「ほっしーが来るの?」


ジョシュア「うん」


「そっか」


ジョシュア「何食べよっか」


「コーヒーでいいや」


ジョシュア「夜眠れなくなるぞ」


「うん。大丈夫」


ホシ「ヒョン。ドア開いてたけど?」


ジョシュア「お前が来るから開けといた」


ホシ「なるほど。カレーなんてどう?その後アイスクリームで。玲奈はなんかいる?」


ジョシュア「ココアでいいよ」


「ジスさん?え?私コーヒーって言った」


ジョシュア「お子ちゃまはココアで十分」


ホシ「ココアね。頼んだよ」


「子供扱いして…」ムスッ


ジョシュア「拗ねても玲奈は可愛いだけだから」
ヨシヨシ


ホシ「てかなんでヒョンといるの?」


ジョシュア「珍しいことじゃないだろ」


ホシ「まぁそっか」


「ココア来るまで寝てる」


ジョシュア「わかった」


「あっ、スヌーピーのぬいぐるみ…部屋に忘れてきた…」


ジョシュア「いつものちょっと大きいやつ?」


「うん…どうしよう」


ホシ「取りに行けばいいじゃん。一緒に行こうか?」


「ありがとう」


ジョシュア「行ってらっしゃい」


ガチャ


ホシ「てなんか繋いじゃって可愛いなぁ」


「だって…」


エスクプス「玲奈!と…ホシ?」


ホシ「いつものぬいぐるみ取りに来ただけだから」


エスクプス「今日はホシと一緒にいるの?」


「まぁそんなところ」


エスクプス「そっか。ハニが言ってたけど」


「聞きたくない。おやすみなさい。もう取ったからほっしー行こ」


エスクプス「玲奈…」


ホシ「聞かなくていいの?」


「うん」

ココア→←言い合い-Another side-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。