検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:323,660 hit

2 ページ28

-

まだまだ続くよ〜


可愛すぎるPart Switchの動画だけど
え?男どもよ大丈夫か?
私は心配になるぞ
幼き娘が男どもに囲まれて踊るなんて
(/ω\*)キャッ


そんで、なんと言っても芸能人だからお洋服が高い!ってイメージあるんだけど、意外とそんなことも無く
バイトしてたら買えちゃうんじゃない?ってくらいのお値段

もちのろん、雑誌とかMVとかテレビとかに出てる時の衣装はやっぱりお高めだけど
私服は一般人と同じ!
スタイルがいいからなんでも似合っちゃうわけ!


でも本当にPart Switch以外ではショート丈の服・スカート・ズボンは見れません!!
Part Switchの特典ですよ
スカートなんて踊る時に気になっちゃうから履かないのかな?
ロング丈のスカートも音楽番組では見たことない!

そんなことある?!
あなたは可愛い可愛いヨジャだよ〜って言いたくなる涙涙涙


安心してください!玲奈ちゃんのショート丈(ミニスカ)がちゃんと見られます。公式が出してるので大丈夫!(←何が?)


BOOM BOOMのサンタver.を見て!
脳殺レベルの可愛い可愛いサンタさん姿で玲奈ちゃんのミニスカ姿が見れるの!!!!


ばちばちに可愛いから


サンタの格好!ミニスカでオフショルコーデ
可愛い以外の言葉がない!
でも途中我慢できなくなった男どもがフード付きポンチョを着せるのですがまぁ可愛さ倍増でしかない


その日のセルカ見ました?
まぁ男(もちろんメンバーです)がよってくるよってくるもんだから服も撮りたかっただろうに物の見事に衣装が写ってないわけですよ笑
でも可愛い


もっとPart Switch Ver.の動画あげてくれないかな…



ちなみに私のお気に入りケミは
(↑急に話変えるやつ)
父子もめっちゃ好みだし
母子も最高
執事とお嬢様も好きよ



だけど、
圧倒的
チルチルミチルなわけよ
(※青い鳥の主人公ではありません)
7月生まれのウォヌと玲奈ちゃん!
チルチルと呼ばれている2人
あまり絡んでるところがないんです…
ミーニーとかディノ強化ペンとかで有名なウォヌだけど
玲奈ちゃんと一緒にカメラ撮ったりする時やお互いの髪の毛を整えたりするところとかまじで尊い
是非検索して調べてみてね〜(ハート)


これを読んで玲奈ちゃんのことが気になったあなたは早速調べてみよう!


SEVENTEEN 玲奈 と




語りきれないからまた次回お会いしましょ〜

夢→←-ペンページ-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。